やっぱりカッコ良いo(^▽^)o
アスリートはやっぱりカッコ良いよね

残業終わって建屋から出たらさっ、
フロンターレバスから
大量に選手が降りてくるじゃん
暗くてはっきり見えなかったけど、
シルエットだけでもカッコ良いよ。
いい匂いが漂った、そんな感じ
次々と車に乗り換え帰宅する選手たち
妻の美味しい手料理が待ってるんでしょうね~
ぶっ飛ばして家路を急ぐ感じも、
これもまた素敵
あなた、今日も試合お疲れ様

みたいなねっ
残業続きで嫌だなぁ、、、
って思ってたけど、
たまにはこうして良い事もあるんだわっ
敷地にあるCVSで中村◯剛がいたって話もある。
次はも~っと急接近できますように
iPhoneからの投稿


残業終わって建屋から出たらさっ、
フロンターレバスから
大量に選手が降りてくるじゃん

暗くてはっきり見えなかったけど、
シルエットだけでもカッコ良いよ。
いい匂いが漂った、そんな感じ

次々と車に乗り換え帰宅する選手たち

妻の美味しい手料理が待ってるんでしょうね~
ぶっ飛ばして家路を急ぐ感じも、
これもまた素敵

あなた、今日も試合お疲れ様


みたいなねっ

残業続きで嫌だなぁ、、、
って思ってたけど、
たまにはこうして良い事もあるんだわっ

敷地にあるCVSで中村◯剛がいたって話もある。
次はも~っと急接近できますように

iPhoneからの投稿
に備えて、、、





