また買っちゃったぁ~
先日、
念願の~って買って帰ってきた、
お手頃なPILOTの万年筆
書き心地に問題はありませんがぁ~
ちょっとルックスがイマイチ。
やっぱり持つなら可愛いほうが良いもんね~って、
フランス製の万年筆買っちゃった
めっちゃくちゃ可愛いじゃ~ん
私っぽい
うふふ。
、、、
実は、もう一本
注文しちゃったのだ
それはそれはかっちょいいタイプの
万年筆
同じくWATERMANのもの。
名前を入れてもらうからまだ手元に無いんだけど~
超たのしみだい

私なりの記念に。
思い起こせば、高校生の頃。
すんごい奮発してASHFORDの手帳買って、
それこそPILOTの万年筆使ってたよ。
あれから20年経った今、
まったく同じ組み合わせ~

バッジョんUPバージョンで
iPhoneからの投稿
念願の~って買って帰ってきた、
お手頃なPILOTの万年筆

書き心地に問題はありませんがぁ~
ちょっとルックスがイマイチ。
やっぱり持つなら可愛いほうが良いもんね~って、
フランス製の万年筆買っちゃった

めっちゃくちゃ可愛いじゃ~ん

私っぽい
うふふ。、、、
実は、もう一本
注文しちゃったのだ
それはそれはかっちょいいタイプの
万年筆

同じくWATERMANのもの。
名前を入れてもらうからまだ手元に無いんだけど~
超たのしみだい


私なりの記念に。
思い起こせば、高校生の頃。
すんごい奮発してASHFORDの手帳買って、
それこそPILOTの万年筆使ってたよ。
あれから20年経った今、
まったく同じ組み合わせ~


バッジョんUPバージョンで

iPhoneからの投稿
傘が折れまくり
すんごいよ


台風15号君よ、
すこしおさまれ~~

傘がひっくりかえって爆笑した事はあったけど、、、
骨が折れたのは初めて。
しかも骨3本
もはや傘じゃない
明後日からの軽井沢旅行
気が気じゃありませぬ、、、
お~さ~ま~れ~
iPhoneからの投稿



台風15号君よ、
すこしおさまれ~~


傘がひっくりかえって爆笑した事はあったけど、、、
骨が折れたのは初めて。
しかも骨3本

もはや傘じゃない

明後日からの軽井沢旅行

気が気じゃありませぬ、、、
お~さ~ま~れ~
iPhoneからの投稿


