chao's beautiflLIFE -78ページ目

残業、、、無理っす(-。-;

午後、
予定外で時期ズレの大型の仕事が舞い込んだ汗

んが、
どーにもこーにも残業無理っすショック!


だってだって
粘り勝ちした落札チケット。
高かったんだから~遅刻なんかしたくない!!

また!?
はい、そうですよ、
世界体操、男子個人総合観に行ってきたから~ラブラブラブラブ

予定してなかったけど、
先日の男子団体観終わったら、
やっぱり観たいね~ってなって、
昨夜慣れないオークションなんかで
アリーナ席お隣同士2枚GET!!!!

photo:01



いやぁ~
感動だよ~~
やってくれたよ~
ウッチーこと内村選手。
そして親友兼ライバルの
ヤマピーこと山村選手。

皆さん、TVで結果知ってるかしら!?
金メダルと銅メダル獲得ですよね~ラブラブ!ひらめき電球

感無量ドキドキ

お涙鼻水有、
腰と膝が抜けたよねにひひ

美しい体操をありがとう~
力強い感動をありがとう~

明日と明後日の種目別も
全力で応援しますひらめき電球

人生初のスタンディングオベーションしましたぁニコニコニコニコ

photo:02



Wメダリスト、かっこよすぎ~~



iPhoneからの投稿

世界体操(^O^)/

photo:01



行ってきましたぁ~ニコニコニコニコ

世界体操2011ひらめき電球

男子団体決勝ひらめき電球
最高に盛り上がって~
最高に感動したぁ~音譜音譜
、、、そして緊張もしたねにひひ

競技してないけど疲れた、、、ガーン
全力で応援したからっビックリマーク
日本代表選手のみんな~お疲れ様~ラブラブ
そして私達、お疲れ様~~ラブラブラブラブ


観に行こ~って誘ってくれて、
チケットの手配全~部してくれた
体操部の後輩Mつよ、ありがとね~~ドキドキドキドキ

20年も昔、
私達2人は体操やってたわよぉ~
練習!?、、、じゃなくて
サボってばっかりだったけど~べーっだ!

15日と16日。
また体育館まで応援しに出掛けます!!!!
女子も男子も頑張れ~クラッカークラッカー

男子団体、
銀メダルおめでとうベル








iPhoneからの投稿

おつかれ~

も~目が開けてられませんかおあせるあせる

photo:01



公園で川にジャブジャブつかったり、
小高い山!?!?駆け上がったり。

11歳。
人間で言ったら還暦近いオバちゃん足あと
久々の大きい公園で大はしゃぎしたら疲れたみたいねにひひ

どぉーんな音が聞こえても~
動けましぇ~ん汗汗



iPhoneからの投稿