たったの30分
「悲しい」も「辛い」も
布団に入っちゃえば割りとすぐに寝れちゃう。
、、、でも、
「怒り」
だけは、
どーにも寝付けなくなる
昨晩、その「怒り」が
込み上げてきて、
朝の6時過ぎまで寝ることができなかった

その「怒り」というのも、
人に言わせれば、
"そんなのほっとけばいいじゃん"
とか、
"どーせ駄目なんだから、こっちが諦めなよ"
とか、
"なにもそこまで怒らなくても、、、"
っと言われるようなこと(らしい)。
でも駄目
駄目なもんは駄目


たったの30分しか寝れなかったけど、
心も体もすっかりお疲れのはずだけど、
私の「怒り」は
未だ収まっていないらしい
、、、眠くない
Android携帯からの投稿
布団に入っちゃえば割りとすぐに寝れちゃう。
、、、でも、
「怒り」
だけは、
どーにも寝付けなくなる

昨晩、その「怒り」が
込み上げてきて、
朝の6時過ぎまで寝ることができなかった


その「怒り」というのも、
人に言わせれば、
"そんなのほっとけばいいじゃん"
とか、
"どーせ駄目なんだから、こっちが諦めなよ"
とか、
"なにもそこまで怒らなくても、、、"
っと言われるようなこと(らしい)。
でも駄目

駄目なもんは駄目



たったの30分しか寝れなかったけど、
心も体もすっかりお疲れのはずだけど、
私の「怒り」は
未だ収まっていないらしい

、、、眠くない

Android携帯からの投稿








