決意!!
プジョーの自転車![]()
(確か販売中止になってると思うな~)
ガソリンも高騰中だし、運動のためにもなるし
近場の移動はこの
プジョーの自転車を使用しようと思う![]()
前にも後ろにも籠がないので不便だけど・・・
でもスタイル重視かぁ![]()
![]()
ギアの調整は6段階くらいある。
坂がメチャクチャ多い私の住むこの村も
大丈夫かなっ![]()
(ママチャリに比べたら断然使えるっしょ)
毎日の通勤をバイクじゃなく自転車でいけたら良い・・・
っけど、
片道9kmの道のりは辛いものがありますよねぇ![]()
なんとか到着はすると思うけど
仕事にならなかったら大変だ![]()
夏の間は・・・
止めておこう![]()
はい!¥300
サマージャンボ宝くじ![]()
の当選発表8/11、昨日でした・・・・
全く当たるって期待してなかったけどさ~
案の定¥300.-・・・
やっぱりちょっと虚しいよ・・・![]()
![]()
旦那チャマも私につられて10枚購入してます![]()
早く帰ってこないかな~
当選してたりしてね・・・・![]()
怒涛の一週間・・・・続き・・・
8月11日(金曜日)
いい加減完治したでしょ~。
熱もないしもちろん出勤![]()
仕事は相変わらずバタバタと忙しく
片付けるのに精一杯だった![]()
体調は問題なくて
いつもどおり定時退社![]()
アフター5に予定していた
『ミネラルスパ(岩盤浴)』決行![]()
友人Mっち~と待ち合わせして
ひとまず腹ごしらえ![]()
ステーキとハンバーグの専門店へ![]()
食事も殆ど食べれていなかったし
病み上がりにはちょと脂っこいか![]()
って一瞬思ったけど
欲張り大皿プレート、ペロリッと食べちゃいましたぁ![]()
さすが、私・・・
食事を済ませ、スパ80分をこなし、
スッキリ爽快、帰り支度~って思った途端に
あの腹激痛が再び襲ってきた![]()
![]()
外食するとお腹を壊す私。。。
それが原因なのか、
はたまた例のなんとか菌ってのが
原因なのか・・・・
とにかくトイレ。
何回こもったかな~5回以上![]()
1個しかないトイレ、占領しちゃってごめんなさい![]()
一緒に居たMっち~、こもりすぎでごめんなさい![]()
良くなったと思ってがっつきすぎたのね、きっと・・・
まだまだ本調子じゃありません![]()
8月12日(土曜日)
先週、15時頃から体調がおかしくなって
ちょうど今日で1週間。
色々起きすぎて、なが~い1週間だったし
メチャクチャ忙しかったなぁ。。。
溜まりにたまった洗濯物を捌いてる最中![]()
同時にブログ作成・・・
自ら忙しい状況を作り出しているのかも![]()
午後からは、これまた溜まった録画ドラマの鑑賞会でもして
のんびりしてま~す![]()
今のところ腹の痛みも無く順調です![]()
今年の夏の教訓![]()
侮る無かれ、夏風邪![]()