新潟湯沢の湯・・・の続き
先週末に新潟1泊旅行してきました![]()
現場から携帯UPしたんだけど
今日は写真を紹介しちゃいます![]()
ちょうど紅葉シーズン!新潟・群馬最高でした![]()
関越トンネルを使わず三国峠を越えて
ドライブしながら帰ってきました。
特に渋滞も無く久々に快適
だったのが少し残念だったんだけどね・・・![]()
途中
たくみの里
という所で
昼ごはんを頂きました。
十割そば初体験![]()
揚げたての天ぷらと打ち立てのおそば・・・
メチャクチャおいしかったぁ~![]()
和紙体験・・・胡桃彫り体験・・・陶芸体験。
体験シリーズがいろいろあってとっても気になったんだけど
お連れ様達(義父+義父兄+旦那)は
全~く興味が無かったらしくあっさりと却下ですよ。
ま~そんなに時間も無かったんだけど・・・
村一面、田舎っな感じで楽しかった。
りんご狩り用のりんご。
すぐ手の届くところにあるんだよ~
お米の畑。
毎日欠かさずに食べてるけど
なかなかこういうのって見れないよね。
あとコレは竹の先の方にすくった水をかけて
竹筒に耳を当てると、素敵な音色が聞こえてくるというもの。
深~い井戸に水が一滴、一滴、滴る感じの神秘的な音。
紅葉がとっても素敵だったし、温泉は気持ちよかったし、
夫婦で流れ星は見ちゃうし、美味しいそばを食べたし・・・
と~っても大満足な新潟1泊旅行となりました![]()

新潟湯沢の湯
法事があって4時起きで新潟入り。
夕方には湯沢の旅館に到着して
温泉→部屋夕食→カラオケ→温泉。
いやー気持ちいいね、露天風呂!!
新潟の夜空で流れ星を発見。
何か良いことがおきるかも(*≧m≦*)
夕方には湯沢の旅館に到着して
温泉→部屋夕食→カラオケ→温泉。
いやー気持ちいいね、露天風呂!!
新潟の夜空で流れ星を発見。
何か良いことがおきるかも(*≧m≦*)





