更新できなくてごめんなさい・・・
UPの間隔が最近開き気味ですよね・・・
ごめんなさい![]()
色々と書き込みしたいネタはあるんだけど
なんだかバタバタ忙しくて・・・
そしてなにより、旦那チャマの帰りが早いっ![]()
旦那チャマの事や家の事をおろそかにしない![]()
って事が私のブログを続ける上でのこだわり。
一緒に過ごす時間を大切にしたいし、
やるべき事はしっかりやらなきゃっ
だから。
遊びに~片付けに~家事に~炊事に~
庭の水遣りに~芝刈りに~
そしてブログに~~
って1日24時間じゃ全然足りないんだよねぇ-----![]()
![]()
1人でゆっくりした時間も欲しいし、
1日36時間ってのはどうなのかしらねぇ![]()
![]()
![]()
早く帰りたい!って思ってもらえる家と、その妻になりたい!!
B型なのに完璧主義な潔癖症の私
と、
A型なのに見事に大雑把な旦那チャマ
。
そりゃ~も~ ごくごく普通の生活なのに
あーだのこーだの、
やれ片付いてないっ、やれやりっぱなしっ、やれ出しっぱなしっ、
と文句ばっかり言っちゃう![]()
これじゃ~仕事から疲れて帰ってくる旦那チャマに悪いよ・・・
嫌になっちゃうよね・・・
・・・・ってわかってるんだけど、ついつい言っちゃうんだぁ![]()
![]()
結婚生活4年9ヶ月。
今のところスキャンダルは無いけどさ、フライデー沙汰になってからでは遅いじゃん![]()
この機会に改善して行こうと心に誓ったのです![]()
大雑把な彼を受け入れることの出来るでっかい心の器。
どっかにないもんかなぁ~~~
VIVA白浜~☆
メチャクチャ良かったよぉ~![]()
去年と同様帰り道は激しく渋滞したどやっぱり行って良かった![]()
一面に広がるターコイズブルーな海
見渡す限りの真っ白な砂浜![]()
シュノーケリングの時とは違うアクティブな遊びをして楽しかったなぁ~。
私はこのままボディーボードでいいんだけど
旦那チャマはロングボードやりたくなっちゃったんだってさっ![]()
きっと有言実行でしょうねっ。
もぉ~こうなったら 海の近くに永住したいくらい![]()
ジェットにウェイク。ボディーボードにロングボード。
シュノーケリングが楽しめてスキューバーも出来ちゃう![]()
そんな海あるのかよ~~~~だけどねっ![]()
*食べてるか潜ってるか波の上滑ってるかただ浮き輪で浮いてるかのいずれかだったので
画像がないの・・・ 遊びに集中しすぎでごめんなさいっ!