胃カメラ
年末に受けた健康診断で、
まさかの再検査の通知が。
「円蓋下粘膜腫瘍疑い」
はぁ
なにそれ
胃なんて痛くなったことないし、
もたれとかムカつきとか無いんだよ
食べすぎって点ではほぼ毎日な訳だけど、
それって胃の調子が良いから食べれるわけであってさぁ…
本日、
胃カメラ再検査やって来ました
初体験…
ドキドキ…
そわそわ…
鎮静剤を希望して、
意識半分朦朧としてるなか、
あっちゅー間に終了
んで、
すぐ診断結果

「なんで来たの
」
こっちが言いたいわ


何はともあれ異常がなくてよかったぁ~

今日はこれからもつ鍋~っす



Android携帯からの投稿
まさかの再検査の通知が。
「円蓋下粘膜腫瘍疑い」
はぁ

なにそれ

胃なんて痛くなったことないし、
もたれとかムカつきとか無いんだよ

食べすぎって点ではほぼ毎日な訳だけど、
それって胃の調子が良いから食べれるわけであってさぁ…
本日、
胃カメラ再検査やって来ました

初体験…
ドキドキ…
そわそわ…
鎮静剤を希望して、
意識半分朦朧としてるなか、
あっちゅー間に終了

んで、
すぐ診断結果


「なんで来たの
」こっちが言いたいわ



何はともあれ異常がなくてよかったぁ~


今日はこれからもつ鍋~っす




Android携帯からの投稿






