ひとり
良い感じですo(^▽^)o
今、私は、
この広~いお家に
本当に本当に完全に1人っきりでいます。
こういう状況、、、
なかなか無いんですよ、
同居だから、、、
旦那ちゃまこそ
お仕事でほとんど家に居ないのに、
旦那の父とは休みが完全に一緒。
出勤時間も同じ位で、
帰宅時間もあまり変わらず、、、
どっちの奥様だったかしら?!
ってわからなくなる位、
義父と過ごす時間が多い(; ̄O ̄)
今日は送別会をしていただくとかで、
まだまだ帰って来ないんでしょうねぇ~
あぁ~なんか良いなっ♪
だってぇすっぽんぽんでも風呂から上がって来れるよ~o(^▽^)o
そんな義父。
再雇用で60歳を過ぎても働いていましたが、
この6月で退職する事になりました。
ふぅ~、、、
これまで以上に
一緒の時間が増えるというわけです(^^;;
今日はこのまま誰も帰って来なきゃ良いのになぁ~~
今、私は、
この広~いお家に
本当に本当に完全に1人っきりでいます。
こういう状況、、、
なかなか無いんですよ、
同居だから、、、
旦那ちゃまこそ
お仕事でほとんど家に居ないのに、
旦那の父とは休みが完全に一緒。
出勤時間も同じ位で、
帰宅時間もあまり変わらず、、、
どっちの奥様だったかしら?!
ってわからなくなる位、
義父と過ごす時間が多い(; ̄O ̄)
今日は送別会をしていただくとかで、
まだまだ帰って来ないんでしょうねぇ~
あぁ~なんか良いなっ♪
だってぇすっぽんぽんでも風呂から上がって来れるよ~o(^▽^)o
そんな義父。
再雇用で60歳を過ぎても働いていましたが、
この6月で退職する事になりました。
ふぅ~、、、
これまで以上に
一緒の時間が増えるというわけです(^^;;
今日はこのまま誰も帰って来なきゃ良いのになぁ~~

