少し前から感度が悪いなぁと感じていたけど、今週になって度々固まったり電源落ちたりするようになった。買って約1年なのに。だましだまし使っていたけど、一昨日になり回数増えて不安になった。来週は在宅での点滴が始まるから、連絡取れなくなったら困る……。昨日の大雨の中、意を決してドコモショップに行ってきた。機種変は息子に一緒に言ってもらうから1人はホントに久しぶり。しかも、細かい話をしなければならない……加えてしつこいけど大雨😢開店を狙って早めに出て1番にお店へ。丁寧に対応してもらって結局本体ごと交換にした。保証サービスに入ってるからほとんど無料だし……。そして、昨日の午前中に申し込んで、何と今日の午前中にもう新しいのが届いた!息子に頼って起動して使えるまでにやっとなった〜。いやぁ、パスワードとか一覧にしてたはずなのに何だか手こずった。ホントにこういうの苦手!でも、何とかなってホッとした。看護ステーションとは、「メディカルケアステーション」っていう、セキュリティの高いLINEみたいので連絡取ってるし、生活全てがスマホなしでは立ち行かないのを痛感しました。私一人だったらまだモタモタしてたかも。息子いて良かった。



そして、息子もいろいろ考えてくれたみたいで、ボーナスからトイレの工事費に沢山カンパしてくれました٩(๑>ᴗ<๑)۶