早いもので。
1月はテスト終わってからずっとバイト入ってたり、一日中暇な日も寝て過ごしたりしてまして…もう2月ですって。

しかし今月の前半はとても忙しいです…
バイトが本当に…ここまで入るかっ! ってくらい入ってます。

前半に発売の漫画とかちゃんと買えるか心配←
お店が開く前からお店が閉まる時間まで働くことが多いので、本当に考えただけで気が遠くなる。

でも短期バイトだし、時給高いし、頑張ろうって思う!!!

バイトない日はほとんどメイド喫茶に行く予定にしてるんで、いい息抜きになればいいなぁ(*´ω`*)なんて…思います。

可愛いおにゃのこ大好きです。本当に最近いくらお金使ってんだって心配になるくらいヤバイ。
でも「お嬢さま~」って話しかけてくれるだけでまじ幸せなんだ←

最近忙しいけど毎日充実してるから塞ぎ込んだりイライラすることが減った気がするんだ。

この調子で4月まで頑張れたらいいなぁ(´∀`*)

赤西仁のソロコンに行ってきた!

全然行く気なかったしテスト中だったんだけど、友達がチケット余ったから買ってくれと頼み込んで来たから行ってきた。

まぁその友達はアリーナで私はスタンドだったんだがw

しかもスタンドはスタンドでも上から5列目とかの場所で、ステージからめっちゃ遠かった\(^O^)/


まぁでも最近KAT-TUNのコンサート行っても仁が居なくて歌に寂しさを覚えてたから、今日は仁の歌だけ堪能できて良かった(*´ω`*)

友達は昨日・今日・明日の3日連続らしくて体力すげぇと思った。

追加講演? 武道館? も申し込みするみたいなこと言っててすごい好きなんだなぁ、と思いました。

てかつい最近まで関ジャニ∞のコンサート2日連続行ってから年末に大阪遠征行って…って関ジャニ∞一色だったのに…っていうかそれ以前にお金どうしてるんだろう(^ω^)

ひたすら関心した。
だって私と同じくテスト中なのにねw

私ももう少しお金と体力と時間があればKAT-TUNたくさん行きたいんだけどねぇ~

たっちゃんをいっぱい見たい(`・ω・´)
とりあえずテスト終わったらライブDVD観るぞ…!

新年初日記☆

年末年始の忙しさはmixiに書いたんで、スルー。

今日は成人式でした

しかし、行きませんでしたw
友達からは「来てよー!!」って言われてたんだけど、早起きして着物着て…とか考えただけで面倒くさいな、ってなってね。
まぁ前撮りはしたからそれで良くね? ってなったんだけども。


今年は「遅刻しない」を目標にやって行こうと思ってたら、昨日さっそくバイト遅刻しました。
遅刻癖ってどうやって直すの(^ω^)


そうそう、3日前に卒業論文を提出してきた!
…大変だったよ本当に。
もう一生卒論なんざ書きたくないって思った。

しかし内容があれで大丈夫なんだろうか、心配。


無事卒業できますように!!

明日からテスト始まるから頑張るぞー(`・ω・´)