早くも水曜日💦


今朝はチビ弟と散歩🚶‍♀️


無事に帰国しました🙏

ありがとうございました😊

これからも皆、健康に過ごせますように🙏

ちょっと心配らしい🫨

学校が、、、

鍼の先生ところに行きたいって

鍼治療を受けると落ち着くらしい^_^、


やっぱり心配症💦


色々とおしゃべりしながらの散歩



チビ弟のリクエスト


半熟目玉焼き🍳


日本のご飯、最高😃って🤭


明日も6時に起こして^_^って(笑)





今夜は、チビ弟にマッサージしてもらった

30分100円🤭

なかなか上手、気持ちよかったよ^_^

ありがとう😊


賑やかな毎日です^_^


台風🌀が2つ?

雨が続きます☔


皆さん、気をつけてください^_^、