早くも水曜日💦
今朝はチビ弟と散歩🚶♀️
無事に帰国しました🙏
ありがとうございました😊
これからも皆、健康に過ごせますように🙏
ちょっと心配らしい🫨
学校が、、、
鍼の先生ところに行きたいって
鍼治療を受けると落ち着くらしい^_^、
やっぱり心配症💦
色々とおしゃべりしながらの散歩
チビ弟のリクエスト
半熟目玉焼き🍳
日本のご飯、最高😃って🤭
明日も6時に起こして^_^って(笑)
今夜は、チビ弟にマッサージしてもらった
30分100円🤭
なかなか上手、気持ちよかったよ^_^
ありがとう😊
賑やかな毎日です^_^
台風🌀が2つ?
雨が続きます☔
皆さん、気をつけてください^_^、




