移植も、凍結も出来ない、という結果から約一週間と少し経ちました。


この間、このブログにコメントを残してくださった、sakuraさんや、くまぽんさん、プースケさんにお礼のレスも書けなくてごめんなさい。

その他、個人的にメールを下さった方にも返事すらしていませんでした。


頑張ろう、って思ったのに、頑張ろう、と思う反面、毎朝、毎晩、気持ちが、ハイになったり、ダウンしたり、と行ったり、来たり、を繰り返していました。


パソコンを開くと、なんだか、事実を突きつけられているような気持ちになるんじゃないかって、パソコンすら開けませんでした。


だけど、時間って不思議ですね。


まだ一週間しか経っていないのに、気持ちが楽になったんです。


考え方も、この一週間でだいぶ変わったような気がします。



私は、たまごを戻すことが出来ないほど、たまごの質が悪いんだ、って落ち込んだけれど、sakuraさんが教えてくださったように、戻すタイミングは先生によって違う。


私のところの先生は、きっと、戻しても着床する確率が低いのなら、お金をかけて無理にでも戻すよりも、

次回の一番良いタイミングで戻す方を選んだのだろう、って。


そして、私に一番あった方法をきっと、考えてくださるって。




まだまだ、完全には上を向いていないかもしれないけど、少しづつ、気持ちは上向きになってきています。


毎日の更新は無理かもしれないけど、少しづつまた、更新していきたいと思います。




そうそう。


この間の土曜日、西新井大師に厄よけにいってきました。


私は今年は本厄です。


その時にね。またもやおみくじを引いてきました。



そしたら、


「大吉」



きっと、きっと、信じている限り、望みは叶う‥



今はそう思おうと思います。



みんな、ありがとう。