この本に出会ったのはスーパーの本売場。

その日は買わずに帰ったけど、気になって仕方なく…

Amazonで買おうかどうしようか悩んで次の日にスーパーで結局買いました笑


中身すっごくいいです。

心に刺さること書いてあります😀

この本手に取ってすぐにいい事もありましたし😍

オススメです。

こういう気持ちの持ち方できたらいいなー、そうしよ!って思えます。

ではでは✋