※これは、EXOファンの方じゃなくても読んでもらいたいです。
今回こんな形でお話するのは正直初めてです。
ブログも正直あんまり書いてなかったんですが、この気に私の本心をお話します。
今日あった話し知ってますか?
艺兴オッパが仁川空港で倒れました。
この原因は睡眠不足などが関わっているみたいです。😢
倒れた直後は意識がなく失神状態だったみたいです。その後、北海道行きのフライトはキャンセルになり艺兴オッパは担架に運ばれて行かれたそうです。
事務所側のコメントに寄れば、(EXOのメンバー)张艺兴は回復状態を見て宿舎で休ませる。回復状態が良くなってきたら飛行機に全員で乗る予定だ。と答えたようです。
私はこの話を聞いて、休ませて上げて欲しいです。
艺兴オッパは人一倍頑張る子だから我慢していることが多いと思います。
だからもう少し休みを増やして欲しいです。彼たちも人間だから限界はあります。艺兴オッパは、その限界に達しているんです。今。なのに、なんで事務所が気づいてあげないんですか?
普通だったら休養をどんなに忙しくても入れてあげようとか考えないんですか?それが私には分かりません。
ちゃんとメンバーの気持ちを考えてあげないと艺兴オッパも前のメンバー3人と同じことを起こすことと同じです。脱退が、こんなに一つのグループで何度も起きることは事務所にも問題があると気づいたらどうですか?
事務所には、ほんとに不安を私はすごく抱いてます。これは、私だけしかこんなこと思ってないとは限りません。事務所のやり方を改善してはどうですか?
これが私本心の気持ちです。
お話は少し変わりますが、艺兴オッパは血友病を持っています。
怪我をすると、血が止まらないんです。
テレビの収録中に血が出ていたり……そんな悲劇も多数ありました。
↑この動画は、艺兴が失神した時です。
これは、ほんとにかわいそうです。
個人事務所の方にももっと考えて欲しいです。
今回は、くらい話となりましたがこれからまた投稿してくる中でもこんな話しするかもしれないんですけど、これからもよろしくお願いします。
(〃・д・) -д-))ペコリン
この話については、決して悪口を言ってるわけでわありません。これは、訴えてるだけです。みなさんに、知ってほしだけです。
kotomi.chanyeol


