当店「ちゃんとスタイル.」の電話もskypeのサービス(インターネット経由の通話)を利用しています。どうしてそうしたのか聞かれますが、その主な理由は
・skypeを使ってご連絡いただくと無料であり、固定電話や携帯電話からでも市内料金で通話が可能
・スマートフォン、パソコン、iPadなど、複数の機器で着信・発信が可能
という2つです。
skype同士であれば当然ケータイでの通話も無料になる(国際電話も!)ので、skypeが使える機会が増えるのは嬉しい限り
すでにソフトバンクのiPhoneではskypeが使えますから今回のauとの提携で「ケータイでもskype」の流れが強くなりそうですね。




