ムカツクもう「寒い去年より寒くない?」パ「去年がさむいし」「絶対、今年が寒いよ!」パ「だから、何でわからんのか?お前が歳とったから寒く感じてるだけ!!そんな事ぐらい気づけ!」って「はぁお前は?お前うちより一つ上だけど」パ「男と女は違う!まだ②寒く感じないです」ってムカツクとりあえず「風邪かな?」っては言っといたけど 笑゛もうムカついたから癒しのショット!お母さんアイス食べていい?↓↓↓↓↓↓おいしぃ↓↓↓↓↓
おそくなりました新年明けましておめでとうございます2009年はたっくさん夫婦喧嘩したり、二年生になる息子の反抗期に疾駆八区したり大変だったけど最後にパパに感謝の言葉をもらってフォトウェディングを撮ってもらって最高な一年だった今年ももっと②充実した年を送りたいとおもいますいつもこんなグータラblogを拝見してくださってるみなさま今年も宜しくね