今朝は早くから息子の習い事のようなもので出掛けて、帰って二人でランチを食べて、息子をばあばの家でお昼寝させて、
その隙にそっとクリニックへやって来ました。

ああ、眠いなあ。
ええ、夜中にドラマの録画見てた自分のせいですとも。

今日は排卵チェック(だと思う)
排卵してれば明日移植だそうです。

またしても自己注射は恐かったけども、前回よりもうまくできた気がするよ。

今日はチェックだけだったら、早く終わるかなあ。

なんだか不思議な気持ちです。
二人目は欲しいのだけど、頭の中は息子のことで一杯で。
このような気持ちで明日の移植を迎えて、卵が悪い気しないかしらん。

と、なんかスピリチュアル?的なことを思ってみる。