こんにちは! 抹茶です🍵



長男、

熱望していたコーヒーショップに

決まりましたびっくりマーク




大学方面の都会で探すか、

地元の田舎で探すか。


都会でチャレンジしていましたが

なかなかご縁がなく。


帰宅のことを考えると

働くのは20時までが限界かな。


夏休みは短期で車校に通うため

あんまりシフトを入れられません。


それらの制約のため?

なかなか決まりませんでした。



こりゃ地元で探したほうがいいのかも。。。



そう思い始めた頃、

都会でいいお返事をいただきました飛び出すハート


店長さん、スタッフさんたちの人柄がよかった。

面接や研修も楽しかったと。


週2回くらいとちょうどいい感じ。


学生。本分は勉強なのでね。

そこんとこよろしく。