こんにちは! 抹茶です🍵
長男、
熱望していたコーヒーショップに
決まりました![]()
大学方面の都会で探すか、
地元の田舎で探すか。
都会でチャレンジしていましたが
なかなかご縁がなく。
帰宅のことを考えると
働くのは20時までが限界かな。
夏休みは短期で車校に通うため
あんまりシフトを入れられません。
それらの制約のため?
なかなか決まりませんでした。
こりゃ地元で探したほうがいいのかも。。。
そう思い始めた頃、
都会でいいお返事をいただきました![]()
店長さん、スタッフさんたちの人柄がよかった。
面接や研修も楽しかったと。
週2回くらいとちょうどいい感じ。
学生。本分は勉強なのでね。
そこんとこよろしく。