1時間前くらいに母から突然教育実習が始まる2日目に群馬で開催されるインカレにでるの?
アホか!!!今すぐやめろ!!!!(盛ったけど要約するとこうなる、はず。)

と言われ、さらに調べると自分の担当の先生が言っててなかっただけで原則実習前2週間は鳥取で待機らしく、突然ですが神戸大学として走る機会はなくなりました…



去年1年間足の状態が悪すぎて練習は出来ないし結果もついてこないしで正直よーすいを始めとする同期と遠征に行った時以外何も面白くなかった、なんなら自転車に乗るのが憂鬱だった。
でも、目標を立てた以上投げ出したくなかったのでなんとかインカレまでつないでつないで持っていったけどインカレではご存知の通り惨敗。

そこで糸がプッツンと切れてしまって自転車に乗る気にならんわ、乗らない言い訳にしてた就活も全然やらずやるべきことをやらずに人生で初めてなんじゃないかってくらいに楽な方に楽な方に流れて1年終わってしまった。
でも、コロナのおかげもあってなーんにもすることがなかったおかげで自分と向き合う時間が増え、やりたいことも漠然とではあるが見つかり内定も頂いたことで活気が戻ってきてまた自転車競技しようと思えてた。


まぁでもそれももうすぐ7月ってときの話で、さらによーすいがやらないならシクロクロスでいいやくらいのモチベ。
だからやった練習全部言えるくらいちょっとしか練習してないし、昨日AACAの1-2で千切れるれべるの走力しかない。笑



正直昨日めっちゃ悔しかったのでインカレまでは本気で練習してやろうって思ってたけど、完走はまず無理なので半分以上は思い出作り、残りは自転車に打ち込んだ時の充実感とレースの高揚感がインカレまで神戸大学で走る目的だった。



だから出れなくなっても長野のレートみたいに今まで頑張ってきたのに…とかいう気持ちは全くなくて。
ただこの先1ヶ月橋本やよーすいと過ごす日々がめちゃめちゃ楽しみだった、残った学生生活で楽しみにしてることはこの1ヶ月しかないくらいに。
だからすごい悲しかった、小学生かよって理由だけど。笑

んでもう神戸大学自転車競技部として走ることもないのか〜と思うと急に悲しくなって?何なのかな?よくわからんけど普通に泣いた。笑
(自分でもよくわからんタイミングで涙が出ることがある、1年に2.3回。)

思い返すとこの4年間で一生忘れないだろうなって思い出は多くが自転車が絡んでるし(大丈夫!って言った直後に居眠り運転した人の話とかさ、合宿の朝ぶちかましたんで!!!!!とか叫んでる奴とかさ、すぐ切れる🐻さんとかさ、遠征で先輩に腹を立てる主将とかさ)
自転車を通して知り合った人たちとは卒業後も関わりたいと思う。
去年は上手くいかないことばっかりだったけどそれを含めて自転車やっててよかったなってこの1時間思わされてた。



こんなくさいブログ書けるのも多分今の変なテンションの自分だけだと思うので書いといた。笑



大学でお世話になったみんな本当にありがとうそしてこれからもよろしくお願いします。



最後に、インカレの話と簿記二級受験の話で飲みに行くのでよーすいはインカレまで頑張ってくれ!!!!
よーすいのセンスなら何とかなる、たぶん。笑