妻の不倫… -13ページ目

妻の不倫…

現在進行形です。
どうして行くか考えながら記録していきます。

そういえば前の記事にも書いたんですけど、俺は妻に、家の事を手伝わないと怒られた事があるんですが、この前嫁が友達とのやり取りで…

妻 離婚して相手につくすのもいいけど、今の生活は楽だから!

おいおいw
大変だから怒ってたんじゃありませんかw
何言ってんだw
大丈夫ですか?頭の中身!

いやいや不倫脳とはよく言ったもんだ(笑)

今日なんて休みだったんだけど、頭痛くて空気清浄機しか掃除できなかったんだと…

嫁さんよぉ…
昨日朝まで飲んで遊んでそりゃないだろ…
大丈夫?なんて言えませんでした!