WinterGamesのハイタッチ券どーでしたかーっ

あたしはなんとっ
ミラクルがおきましたっ
今回はライブがあるからと我慢して、CD3枚だけ買ってタッチ券出なかったらあきらめよーと思ってました
1枚目…おー!さいさきがいーんじゃない?ニックンがいらっしゃいました
この時点で娘二人はあきらめモードですよ
だって、3枚しか買ってないのに1枚出ちゃったらもうでないよねぇ~って思いますよね
そしてすでにあきらめながらの2枚目…な、なんと
愛しのチャンソーンッ
ありがとー!きてくれてっ
そしてそして!最後の1枚!これがまたうちの娘はどんくさくてCDあけられなくてもたもたしてて…
早くはやくーっとせかして、どーせもう出ないよ~ってあきらめながら、娘が開けたならばっ
きましたーっ
ジュノさま降臨
なんとうちには100%の確率でタッチ券がいらしてくださいました

今年はなにかと運がいいあてくし

来年なんにも起きなきゃいいなと密かにビビりながら生きておりやす

これから約2週間!自分磨きがんばろーと思いまっす

それではあんにょーん

Android携帯からの投稿
