こんばんわ!!
暑くなって来ましたねー
今日は店頭で遊戯王のデッキレシピを聞かれました^^
高校生かな?
小学生の時にやったきりで
最近また始めたそうです^^
プレイヤーが増える事は
嬉しいですね!!
お店の売り上げにも繋がるし
もっと活気良くなってほしい^^
もうすぐいろんなパックやら
ストラクやらも
出ますね。。。。
それに合わせて
自分もヴァンガード始めましたw
冷やし中華はじめましたみたいw
もっといろんなカードの知識を知って
お店をもっと良くできたらいいなあ
さてさて
作業に戻ろうかな
でわまた。。
どーも
ゆうです
はい。。。
ごめんなさい、、、
ブログ一週間くらい書いてなかった(;´Д`)
最近忙しくて書けなかった(つД`)
今日からまた書きます^^@
てゆーか
ついに青眼優勝しちゃったみたいですねw
僕もストラクのみで対戦してみましたが
かなり強かったw
魔導ブラマジならぬ
青眼魔導まで出てきたし。。。
いよいよ
ブラマジの存在が危うくなってきたw
かっこいいのになあ
で
今日は
青眼デッキレシピです。。。
@
モンスター 16
青眼の白龍 3
青き眼の乙女 3
神竜 アポカリプス 3
伝説の白石 3
ダークストーム・ドラゴン 1
オネスト 1
増殖するG 1
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 1
魔法 14
竜の霊廟 3
銀龍の轟咆 3
滅びの爆裂疾風弾 2
トレード・イン 3
ワン・フォー・ワン 1
死者蘇生 1
大嵐 1
罠 10
竜魂の城 3
デモンズ・チェーン 3
リビングデッドの呼び声 2
王者の看破 2
エクストラ 3
蒼眼の銀龍 3
以上です。。。
是非みなさんも組んでみてください!
そーいえば
この前
うちの店に
わざわざ長崎から来てくださった方が居ました^^
嬉しいですねー。。
けいおんトークしたかったw
忙しい時だったので
あんましお話できませんでしたが・・・
またきてくださいね^^@
でわでわ
この辺で
ゆうです
はい。。。
ごめんなさい、、、
ブログ一週間くらい書いてなかった(;´Д`)
最近忙しくて書けなかった(つД`)
今日からまた書きます^^@
てゆーか
ついに青眼優勝しちゃったみたいですねw
僕もストラクのみで対戦してみましたが
かなり強かったw
魔導ブラマジならぬ
青眼魔導まで出てきたし。。。
いよいよ
ブラマジの存在が危うくなってきたw
かっこいいのになあ
で
今日は
青眼デッキレシピです。。。
@

モンスター 16
青眼の白龍 3
青き眼の乙女 3
神竜 アポカリプス 3
伝説の白石 3
ダークストーム・ドラゴン 1
オネスト 1
増殖するG 1
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 1
魔法 14
竜の霊廟 3
銀龍の轟咆 3
滅びの爆裂疾風弾 2
トレード・イン 3
ワン・フォー・ワン 1
死者蘇生 1
大嵐 1
罠 10
竜魂の城 3
デモンズ・チェーン 3
リビングデッドの呼び声 2
王者の看破 2
エクストラ 3
蒼眼の銀龍 3
以上です。。。
是非みなさんも組んでみてください!
そーいえば
この前
うちの店に
わざわざ長崎から来てくださった方が居ました^^
嬉しいですねー。。
けいおんトークしたかったw
忙しい時だったので
あんましお話できませんでしたが・・・
またきてくださいね^^@
でわでわ
この辺で
こんばんわん。。
一日ブログさぼっちゃったあw
今日も忙しくて書くこと決めてなかったw
とにかく。。。
台風いやですよねーーー
毎日自転車の僕には
地獄ですね。。
今日も鳴り止まない電話に
社長さん頑張ってます。。
これだけお客様に支持していただいて
僕もうれしいです^^@
もっとお店に活気がでるように
頑張ろ。。。
今日はこれで、、
一日ブログさぼっちゃったあw
今日も忙しくて書くこと決めてなかったw
とにかく。。。
台風いやですよねーーー
毎日自転車の僕には
地獄ですね。。
今日も鳴り止まない電話に
社長さん頑張ってます。。
これだけお客様に支持していただいて
僕もうれしいです^^@
もっとお店に活気がでるように
頑張ろ。。。
今日はこれで、、
こんばんわん。。
今日も暑いですね。。
毎日汗だくで頑張ってますw
えー。。
まずわアイカツ最新弾から紹介です!!



この三枚めっちゃ可愛いとw
ちょっと今回のアイカツイラスト好きですねw
ちゃんと在庫も揃ってるんでチャンプル来てくださいね^^
で。。。。。
昨日も書いてたけど
今更ガスタデッキレシピあげるべw
モンスター20
ガスタの静寂 カーム 3
ガスタ・ガルド 3
ガスタ・イグル 3
ガスタの希望 カムイ 3
ガスタの巫女 ウィンダ 3
ジャンク・シンクロン 3
神秘の妖精 エルフィリア 1
異怪の妖精 エルフォビア 1
魔法12
ガスタの交信 2
緊急テレポート 3
死者蘇生 1
月の書 1
ブラックホール 1
サイクロン 2
大嵐 1
収縮 1
罠8
煉獄の落とし穴 1
奈落の落とし穴 1
リビングデッド 2
ミラーフォース 1
次元幽閉 3
以上w
忙しくなってきたから
このへんで
でわでわまた明日^^@
今日も暑いですね。。
毎日汗だくで頑張ってますw
えー。。
まずわアイカツ最新弾から紹介です!!



この三枚めっちゃ可愛いとw
ちょっと今回のアイカツイラスト好きですねw
ちゃんと在庫も揃ってるんでチャンプル来てくださいね^^
で。。。。。
昨日も書いてたけど
今更ガスタデッキレシピあげるべw
モンスター20
ガスタの静寂 カーム 3
ガスタ・ガルド 3
ガスタ・イグル 3
ガスタの希望 カムイ 3
ガスタの巫女 ウィンダ 3
ジャンク・シンクロン 3
神秘の妖精 エルフィリア 1
異怪の妖精 エルフォビア 1
魔法12
ガスタの交信 2
緊急テレポート 3
死者蘇生 1
月の書 1
ブラックホール 1
サイクロン 2
大嵐 1
収縮 1
罠8
煉獄の落とし穴 1
奈落の落とし穴 1
リビングデッド 2
ミラーフォース 1
次元幽閉 3
以上w
忙しくなってきたから
このへんで
でわでわまた明日^^@
こんばんわん(つД`)
じめじめ
暑いし
嫌ですね。。。
昨日は休みだったので一日家で
ギターやってましたw
心もずたずたですw
そんな気分を吹き飛ばしてくれそうな
ガスタシリーズのカードたち。。。
イラストも可愛いし
そこそこ強い
エルフォビアとエルフィリアを投入しても
面白い。。。
何故かジャンクシンクロンも使えるw
チャンプルで隅っこに埋もれてたので
最近しれーッとケースにならべてますw

値段もほかに比べると安いんじゃなイカ?
カームとかも
ターミナル1万近く入れても2枚出たらいいとこだしw
よかったらケース見てあげてくださいw
明日はガスタのデッキレシピあげようかな?
つうーか
みんなで写真撮ってあげたいなw
嫌がるかな?w
でわでわこの辺で^^@
明日も見てください!!!
じめじめ
暑いし
嫌ですね。。。
昨日は休みだったので一日家で
ギターやってましたw
心もずたずたですw
そんな気分を吹き飛ばしてくれそうな
ガスタシリーズのカードたち。。。
イラストも可愛いし
そこそこ強い
エルフォビアとエルフィリアを投入しても
面白い。。。
何故かジャンクシンクロンも使えるw
チャンプルで隅っこに埋もれてたので
最近しれーッとケースにならべてますw

値段もほかに比べると安いんじゃなイカ?
カームとかも
ターミナル1万近く入れても2枚出たらいいとこだしw
よかったらケース見てあげてくださいw
明日はガスタのデッキレシピあげようかな?
つうーか
みんなで写真撮ってあげたいなw
嫌がるかな?w
でわでわこの辺で^^@
明日も見てください!!!
