チャンプルのブログ

チャンプルのブログ

福岡六本松のカードショップ”チャンプル”のスタッフブログです☆

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ!!





暑くなって来ましたねー



今日は店頭で遊戯王のデッキレシピを聞かれました^^








高校生かな?


小学生の時にやったきりで
最近また始めたそうです^^













プレイヤーが増える事は
嬉しいですね!!











お店の売り上げにも繋がるし













もっと活気良くなってほしい^^








もうすぐいろんなパックやら
ストラクやらも
出ますね。。。。





それに合わせて
自分もヴァンガード始めましたw

冷やし中華はじめましたみたいw



もっといろんなカードの知識を知って
お店をもっと良くできたらいいなあ










さてさて
作業に戻ろうかな






でわまた。。




どーも

ゆうです



はい。。。
ごめんなさい、、、


ブログ一週間くらい書いてなかった(;´Д`)









最近忙しくて書けなかった(つД`)

今日からまた書きます^^@





てゆーか
ついに青眼優勝しちゃったみたいですねw


僕もストラクのみで対戦してみましたが





かなり強かったw



魔導ブラマジならぬ
青眼魔導まで出てきたし。。。










いよいよ
ブラマジの存在が危うくなってきたw











かっこいいのになあ









今日は






青眼デッキレシピです。。。


$チャンプルのブログ









モンスター 16

青眼の白龍 3
青き眼の乙女 3
神竜 アポカリプス 3
伝説の白石 3
ダークストーム・ドラゴン 1
オネスト 1
増殖するG 1
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン 1

魔法 14

竜の霊廟 3
銀龍の轟咆 3
滅びの爆裂疾風弾 2
トレード・イン 3
ワン・フォー・ワン 1
死者蘇生 1
大嵐 1

罠 10

竜魂の城 3
デモンズ・チェーン 3
リビングデッドの呼び声 2
王者の看破 2

エクストラ 3

蒼眼の銀龍 3





以上です。。。
是非みなさんも組んでみてください!






そーいえば

この前
うちの店に

わざわざ長崎から来てくださった方が居ました^^

嬉しいですねー。。

けいおんトークしたかったw

忙しい時だったので
あんましお話できませんでしたが・・・


またきてくださいね^^@



でわでわ

この辺で
こんばんわん。。
一日ブログさぼっちゃったあw

今日も忙しくて書くこと決めてなかったw


とにかく。。。
台風いやですよねーーー
毎日自転車の僕には
地獄ですね。。

今日も鳴り止まない電話に
社長さん頑張ってます。。

これだけお客様に支持していただいて
僕もうれしいです^^@

もっとお店に活気がでるように
頑張ろ。。。




今日はこれで、、
こんばんわん。。

今日も暑いですね。。

毎日汗だくで頑張ってますw





えー。。

まずわアイカツ最新弾から紹介です!!








チャンプルのブログ
チャンプルのブログ
チャンプルのブログ

この三枚めっちゃ可愛いとw

ちょっと今回のアイカツイラスト好きですねw

ちゃんと在庫も揃ってるんでチャンプル来てくださいね^^














で。。。。。
昨日も書いてたけど
今更ガスタデッキレシピあげるべw


モンスター20
ガスタの静寂 カーム 3
ガスタ・ガルド 3
ガスタ・イグル 3
ガスタの希望 カムイ 3
ガスタの巫女 ウィンダ 3
ジャンク・シンクロン 3
神秘の妖精 エルフィリア 1
異怪の妖精 エルフォビア 1

魔法12
ガスタの交信 2
緊急テレポート 3
死者蘇生 1
月の書 1
ブラックホール 1
サイクロン 2
大嵐 1
収縮 1

罠8
煉獄の落とし穴 1
奈落の落とし穴 1
リビングデッド 2
ミラーフォース 1
次元幽閉 3

以上w

忙しくなってきたから
このへんで

でわでわまた明日^^@

こんばんわん(つД`)

じめじめ 
暑いし
嫌ですね。。。

昨日は休みだったので一日家で
ギターやってましたw
心もずたずたですw

そんな気分を吹き飛ばしてくれそうな
ガスタシリーズのカードたち。。。
イラストも可愛いし
そこそこ強い
エルフォビアとエルフィリアを投入しても
面白い。。。
何故かジャンクシンクロンも使えるw

チャンプルで隅っこに埋もれてたので
最近しれーッとケースにならべてますw
$チャンプルのブログ

値段もほかに比べると安いんじゃなイカ?


カームとかも
ターミナル1万近く入れても2枚出たらいいとこだしw


よかったらケース見てあげてくださいw

明日はガスタのデッキレシピあげようかな?


つうーか
みんなで写真撮ってあげたいなw
嫌がるかな?w

でわでわこの辺で^^@
明日も見てください!!!