今日 6/18は、慢性骨髄性白血病と診断を受けた日
丸8年経過した![]()
2018年6月18日
病気の事、投薬治療の事、医師から説明された
私からの質問は、7月に沖縄旅行✈️を予約したが行きたい!だった(キャンセル料発生するから)
6/19から入院投薬治療と言われたが、高校3年の長男の3者面談もあるし、仕事調整するから1週間先にしてほしいとも、医師に伝えた
医師は、笑ってた![]()
珍しい患者だと。沖縄旅行✈️もOKしてくれた
(本来は投薬治療はじめてすぐだからダメらしい)
なんだかんだ、変薬したり、副作用でたりしたけど
ボチボチ変わらずに仕事も生活も出来ている
断薬して1年半弱まで来れている![]()
いろいろ話し合いながら治療を進めている医師
私以上に不安だったはずの家族、おそらく支えてくれていたであろう家族
愚痴をたっぷり聞いてくれている友達
病気を分かってくれている仕事先の人々
いろいろな人々がいてくれたからの今の私、なんだと思う
明日から9年目になる、変わらずやって行こう![]()