Channy's Diary

Channy's Diary

Food・Travel ・ Love

前回の記事をよく読んで下さっているのでMBSについてもぅ少々おいで


今回はクラブラウンジ付きの1ベッドルームスイートに宿泊。MBSのクラブラウンジめちゃくちゃ良かったですよ!!


ドバイのアトランティスに泊まった時もそうだったけど、巨大ホテルはクラブラウンジ付きが絶対良いと思うグッ


朝ご飯から激混みなんて嫌じゃないですか、、、

特に私はビュッフェが苦手で笑い泣き人の多いビュッフェなんて嫌過ぎる。


なので、巨大ホテルはラウンジで食べるのが一番良いと思います!!

もしくは外で食べるのも手パー


朝食(6:30〜13時)、アフタヌーンティー(14〜16時)、イブニング(16:30〜20時)、夜の部(20〜0時)と4回もあって常にクラブラウンジに行けば何か食べたり飲めたりする感じでしたグッ


朝食太陽



アフタヌーンティーコーヒー



イブニングドリンク①



イブニングドリンク②

ドリンクと言っても食べ物も用意されてるのであまりお腹空いてない夜や外に出たくない夜にちょうど良かったピンクハート



夜の部は娘連れだし一度も行かずだったけど、日本のウィスキーが飲めたりするみたいで大人旅なら絶対に行くべしロックグラス


スタッフの皆さんも娘の名前を覚えてくれて行く度に娘可愛がって下さって有難いお願い



お酒の高いシンガポールで惜しみなくシャンパンも並々と注いでくれてありがとうラブ

そして、ゲストを1人300シンガドル(約4万円)でラウンジに呼ぶ事も出来るのも凄い拍手
約4万も払うなら外に食べに行った方が良い気もするけど笑い泣き

ホテルでゆっくりしたいって人にはやはりクラブラウンジ付きは良いですね!!