amyonのブログ -9ページ目

amyonのブログ

前まで韓国のことと学校のことまぜて書いてたけど、分けましたϵ( 'Θ' )϶
こっちでは学校のこと!

やっほー!
なんか久しぶり?
書くことなくてねぇ。
じゃあ最近のこと。
昨日、渋谷いってきたぁ‼♡
まるきゅーとタワレコ♡
タワレコ↓
photo:01

photo:02

photo:03

写真暗いwwパネル展だょ(((o(*゚▽゚*)o)))
予想より人が少なかった(°_°)
でも、CD買った♡5枚目の…わら
応募券だったけど…。

まるきゅー↓
photo:04

これ、買ってもらったの♡ソロコンでつけてく(((o(*゚▽゚*)o)))半額だったしね^_^

そんで地元帰ってきて、そこでもママと半分ずつ出してCD買った♡
な、な、なんと‼タチ券がぁぁぁ‼
入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
にぎにぎしてくるぜぇ…(●´ー`●)
ってことで計6枚笑っ↓
photo:05

タチ券は大事に保存♡1/6だょ…確率。
まぁ、入ってたからね‼^_^

じゃあ、次はいつになるだろぉ…
30日かな…笑笑
ばいばーい꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱