くそJCOMめ
解約の申し込みをWEBでやって、相手から連絡来るシステムで
今日にしてたのだけど、昨日仕事中に着信があって
仕事中だって😠
着信のフリーダイヤルに電話するも「 こちらは発信専用なのでうんちゃらかんちゃら 」
じゃどこに連絡すりゃいいん?
調べて調べてやっとこ人に繋がるフリーダイヤルに辿り付きました
(でも、AIに色々言われて選択間違えると人間に繋がらない)
人間に繋がって、今日23日の折り返し設定したのに昨日かかって来て
こっちはどうしたらいいのかまったく分らないと伝えたら調べてくれて(くれて?w)
間違えて昨日かけたようです。今日再びかける予定になっております
って、こっちには分らんやろーーー😫
(あ、皆様笑う次に怒るってのはメンタルが復活して来たって事ですからねw)
前からJCOMには色々思う事もあったけど
最近プロフェッショナルな会社や人って少なくなって来たよね
マニュアルちゃんどころか、マニュアルさえ出来ないと言いますか
何の為のWEB申し込みよ
別に仕事人間になれとか、社畜になれとか言ってないけど
システム化したものを間違えるなっつーことよ
最近さぁ・・・最近に限らないんだけど
プチ会議で私が質問した内容を、別の人が質問したと言ってたお局w
別にいいけどと黙っていたけど
負けず嫌いとかマウント取りとかどーでもいいねん
ひとりひとりの性格というか、癖が出ると組織は正しく動けなくなる
たぶん、お局は何かの病気なんでしょうけど(ADHDみたいな)
そーゆーのめんどくさいから
みんな大なり小なりあるよ
私もどこかおかしいかも?と思う時あるし
でも、それで他人や組織に迷惑かけるのは、ある程度性格から来るものあると思う
自分の我が勝ってしまう
性格は改善出来るよ?
この世の中はそもそも、自分の我のまま好き勝手出来るほど甘くない
自分も少しおかしいかも?という自覚があるから分るのよ
ある程度は改善出来る
それをしないのは、単なる我が儘でしかない
我が儘を治すって、すごく大変なのも分る
でもそれ病気じゃないから
性格だから
自分以外の人のこと、少しでも思いやれたり想像力あったらやらないでしょ
(今一番それを言いたいのは、私に多大な迷惑をかけたあの子)
自分が変わらずに、回りを動かそうとするって
ただの我が儘ですから
今日失敗したら学ぶでしょ?普通
ってな事で、JCOMの電話を一日中待たなくてはなりません
ちなみに昨日は13時過ぎにかかってきてました
今会社めちゃくちゃ忙しいの
席も滅多に外せないの
だからお休みの今日って選択したのに
二度とJCOMは契約しません
羽生のアイスショー見るためだけに入ってたけど
アイスショーやるときは映画館でやるし
待てばBlu-rayも出るし
バイバイJCOM
