杏仁豆腐は飲み物です。

杏仁豆腐は飲み物です。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



 アレッサム&ゴンザレス



 (爆)



杏仁豆腐は飲み物です。-P1040490.jpg



杏仁豆腐は飲み物です。-P1040489.jpg






 ラッセラ~!



杏仁豆腐は飲み物です。-P1040481.jpg



杏仁豆腐は飲み物です。-P1040482.jpg



杏仁豆腐は飲み物です。-P1040483.jpg



杏仁豆腐は飲み物です。-P1040484.jpg



杏仁豆腐は飲み物です。-P1040488.jpg



杏仁豆腐は飲み物です。-P1040487.jpg




 やっぱラッセラは
 6人がいちばんだよ(^o^)



 次は山下と平野も(^o^)



 
 
 
 
 今日はたきしおりとまつり杏仁豆腐は飲み物です。-8bd33ee590a868c60c6e6e3b264a796d.jpg
 
 
 
 
 テンションやばかった(笑)
 
 
 
 
 ダンスやってるとこ混ざろうとしたり
 半裸のお兄さんうぇーいってなって
 とりあえず路上で笑いすぎて
 ばーーーかきもかった(笑)
 ほんと手の動きうつされたよね(笑)
 
 
 
 
 
 でも途中で
 もはやまつり自体に対する
 きょうみーってなって
 アピタ行ってプリ撮ってゆきだるま!
 
 
 
 
 
 
 んでみっさんわっさん
 合流して藤枝~!
 
 
 
 
 わっさん掛川から
 80キロで飛ばしてきたとか(笑)
 
 
 
 
 信号無視するわ携帯いじるわ
 とにかく運転荒い(笑)
 
 
 
 
 でも言われちゃったよね
 
 
 
 
 『いしばしの車は絶対乗りたくない。』
 
 
 
 
 って(笑)
 
 
 
 
 んでプリ撮りにSEGA!
 
 
 
 
 
 まあ事件は起こるよね!
 
 
 
 
 
 はい、まさかのバイト中の兄に遭遇。
 
 
 
 
 
 まじ凡ミス。w
 
 
 
 
 
 ラッセラやたら絡むし
 家帰ったら絶対言われる~
 
 
 
 
 
 んで島田戻ってきて
 まさかのJR掛川の参戦!
 
 
 
 
 後ろ姿が社会人語ってた。w
 
 
 
 
 でもイケメンの中で働いてるとか
 うらやましす!
 
 
 
 
 きっと彼も選抜メンバーだね!w
 
 
 
 
 んでみっさんわっさんと別れて
 最終的にたきしおりと残って
 ココスで語って店閉まっちゃうから
 結局たき家帰宅オール!
 まじすか見てる(笑)
 
 
 
 
 明日ってか今日はバイト!
 
 
 
 
 睡眠0時間で
 挑むつもり!がんばる!
 
 
 
 
 
 てかレポート今のうちに
 やんないとのちのち...だ杏仁豆腐は飲み物です。-90487d0be2bb2b779f13193380d5d8f4.gif