chanmaro-cafe♪in yokohama -509ページ目

見送りなのでしょうか?

計画停電は、第3グループも今のところ見送りのようですね。

我が家は今回の計画停電の一覧にはありませんでしたが、万が一に備えて、準備はしています。

会社がお休みになったので、シャンマロと家で待機していますが、時折起こる余震の度にシャンはブルブル震え・・・。(11日の地震が相当怖かったようです)

マロは小さいながらも、どっしり落ちついて構えていますが、心中は・・・。

シャンマロを抱っこしならがら、TVでの情報をチェックしています。


papaはお仕事大丈夫かなぁ?

きっと、交通機関の運休の影響で、と~っても忙しいんだろうな!!

シャンマロは私がちゃんと守っていますよ

しっかりお仕事頑張ってねグッド!


この計画停電の影響で交通機関の運行が乱れ、大混乱の中通勤している皆様、本当にお疲れ様です。


また、引き続き流れる東北地方での大惨事に、心が痛みます。

1日も早い復旧と、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。