トマト冷麺こんばんは~今日はなんだか疲れた~(´ヘ`;)コウキは今日から元気よく保育園復活。もう体力有り余ってますΨ(゚∇゚)Ψピントぼけぼけだけど、風船を飛ばして追っかけまわしてますー≧(´▽`)≦今夜はトマト冷麺に油揚げと豆腐の味噌汁、昨日の残りもの(キャベツと豚バラの和風煮ときゅうりの即席漬)、大豆煮でした。ごちそうさまでした☆
晩ごはん。お盆真っ只中の会社はガラガラ(゚▽゚)。電車も空いてるし快適通勤だね♪お昼にハンバーグlunchを食べたので、夜は和で。。キャベツと豚バラ肉の和風煮と納豆、きゅうりの即席漬に豆腐と玉ねぎの冷製味噌汁。そしてワイン。和食にワインはミスマッチな感じ?( ´艸`)おうちごはんならではよね?(笑)和風煮は酒、醤油、砂糖、和風だし、水でコトコト煮ただけ。ウマシ。コウキはケチャップライスと納豆と味噌汁☆ごちそうさまでしたー。
食器。久々の外出で欲しかった食器をゲットン。FranFranとニトリをはしご。ヽ(゜▽、゜)ノ帰って早速、サラダボウルにしようと思ってた器に、茹でた枝豆をバサッと入れて、旦那サンとビールで乾杯☆やっぱ、ビールに枝豆は最高だね(≧ω≦)bあとはタコのお刺身と焼きなすと柚子風味の冷奴。私も旦那サンも酒の肴だけの気分だったので、満足でした(・∀・)ごちそうさまでした。