今朝は爽やかに晴れてるねー晴れ

なんか秋の空気を感じるね。
気持ちよく晴れると、気持ちまでルンルンする。

今日も仕事は忙しくて大変だけど、
やる気がでたぞ!o(^-^)o


昨日は、父の誕生日でした。
日曜日に息子と実家に行き、
「ちゃんとじいじに、お誕生日おめでとう。プレゼント!」って言うねんで。
って言い聞かせてたのに、
まんまと裏切られ(^-^;

「じいじー、おみやげ?」って
言い、プレゼントの包みをビリビリに破って、中身だけを
ひょい。と渡しておりました(笑)

ま、こんなもんだよね。
3歳児は…


お父さん、お誕生日おめでとう♪


さて、昨日も旦那さんは
仕事遅くて、ヘルシーな晩酌を
用意しました。






レタスと揚げの煮浸し。
柚子胡椒をきかせて。
大好評でしたヽ(^o^)丿





Android携帯からの投稿




旦那サマの晩酌セット。


枝豆
カボチャとさつまいものサラダ
ハタハタの一夜干し
こんにゃくのだし醤油煮
きゅうりの浅漬け


カボチャとさつまいものサラダは
息子チャンにも大好評でした♪






息子チャンとわたしは
ホワイトピュアとうもろこしも
頂きましたー(≧▽≦)

めちゃ甘で、おいしかった~♪





Android携帯からの投稿
こんばんは。
早く台風がすぎて、気持ちよく
晴れないかなぁ。


今夜は生協で買った生ぱすた。
フェットチーネ。





バジルのきいたトマトソースに
ナスと鶏肉をオリーブオイルで
炒めて、ささっとあえました。

ちなみに、これを作ってくれたのは
旦那サマドキドキ





おいしかった~(*´▽`*)


パスタが出来るまで、
枝豆とビールで乾杯☆





ごちそうさまでした♪




Android携帯からの投稿