昨日は生保の優待で
ゴーカイジャーショーを近くの
市民会館まで見に行ってきましたー(≧▽≦)






ザンギャク(悪者)が登場した途端
ビビって半泣き状態だったコウキにひひあせる


でも初めて、生ゴーカイジャーを
見れて、大喜びでした( ´艸`)










最後はゴーカイジャー達と
記念撮影もあり、大好きな
ゴーカイイエローにも
頭をなでなでしてもらって
大満足でした♪




Android携帯からの投稿
今日は台風で警報がでてたので、
保育園はお休み。


午前中は結構な暴風で、外は
ゴーゴーとうなるような風音を
立てていたので、コウキはビビって
「ママーこわいーしょぼん」といって
私にベッタリでした。( ´艸`)カワイドキドキ


夕方からお散歩がてら、
近所へお買い物。
ダイソーでおもちゃの大工セットが100円であったので購入。














結構真剣になって、修理やらかなづちでコンコンやってました( ´艸`)

「大工さん、かっこいいやんー」って言ったら、

「ママ!ちがう!でいくさんやで!」って訂正された…(笑)


まだ、言葉足らずなとこが
可愛いなぁーと思ってます音譜

ありがとうございました。は
「ありがとごました」だし、
さしすせそは、ちゃちちゅてと。だしね(≧∀≦)


ゆっくり成長していこね♪





Android携帯からの投稿
おはようございます。
雨ふり一週間になりそうですねー(T_T)

昨日は、三連休最後だったけど、
パパがお仕事だったから、コウキと
2人でまったりしてました。




お昼はエビチャーハンとお肉屋さんのコロッケ。


ごはん食べてから、初めて行く公園でブランコや滑り台で遊んだ♪


ブランコはまだ怖いみたいで、
一人では乗れないよう…(^-^;






晩ごはんは、冷蔵庫にあったやさいたち、
トマト、おくら、アスパラ、玉ねぎを
トマトソースで煮込み、その上に
鶏のグリルをのせて頂きましたにひひナイフとフォーク






あとは、小松菜と揚げの煮浸し。

和洋バラバラです(笑)


お風呂上がりの息子クン。





テレビに釘付けー(。・ω・。)

昨日は、まったり過ごせた1日でした(*´▽`*)

さ、今週は3日間仕事頑張ろ!





Android携帯からの投稿