^ш^*)σチョチョすパート2っ☆*。 -3ページ目

^ш^*)σチョチョすパート2っ☆*。

ヲタの気まぐれ日記です(*´ω`*)

こんばんは(*^_^*)


最近おかきにハマっておりますアタスでございます。



あきちゃんが欲しいっつってくれたので作りました\(^O^)/おっきいからハガキサイズにしてみました.




あいのときのもあったから一緒に(*n^_^n*)




さて、神戸二日目!
!

朝起きて準備~の、急いで神戸へ…もっとゆっくりしたかったなー(*^_^;*)



昨日のリベンジでまたもや中華街へ…



あの並んでるコロッケ食べました\(^O^)/




揚げたてテラウマス(*n´ω`n*)




後ろに並んでたおばちゃんが海老団子をオススメしてたから食べました




こりゃまたウマス(*n´ω`n*)


なんか、並んでた人達に鹿児島からキマシタっつったらえらいビックリされたwwルミナリエ行けないんならコロッケ食べないと!だそうですww



んで手越が撮ってたからアタスらもいかねば!ってなわけで門の前でパチリ!!!!




ここかは曖昧だが、お昼の混雑時にあの人気のないかんじでこっちだー!と解釈(*´ω`*)

手越と(多分)同じとこで撮れただけで満足(*´ω`*)グフフ






…とか言ってる場合じゃなかったんです





…気づけば12時30分過ぎてます。



はい、13時からLIVEです。



とりあ三宮まで猛ダッシュ


ちなみにアタスはキャリー持って猛ダッシュます。


45分のモノレールになんとか乗れたー!



スーパーギリギリで会場に着きまして一安心でした(*´ω`*)



とにかく疲れました!




1部終わって、あきちゃんとオロナミンCを飲むww

そして、桜子ちゃんと久々の再会\(^O^)/\(^O^)/

桜子ちゃんの話聞いてたら羨ましすぎて嫉妬w魂の時桜子ちゃんになりたいわ(*^_^*)w




この団扇カワユス!


東新の、ポジはハセジュンだろー!スペースエンジェルだろー!!と、おもってたら金八トリオをすっかり忘れておりまきたwwしかもマスウのポジがハセジュンでしょ、アタスdnmiすぐる。




そして神戸の、らんちゃんです!はじめましてでーす\(^O^)/




神戸の子っていいね(>_<)なんか神戸っぽくて、女の子らしい。
お菓子くれたのにアタスはカバンから出したかすたどんww
らんちゃん!また機会があればゾヒあいましょう\(^O^)/ありがとうございました。




そんなこんなで、もうすぐ2部が始まるー!!


あきちゃんと桜子ちゃんをお見送り(*^_;*)ノ

えーん、帰りたくないー。2部入りたい…足りない足りない(>_<)



とブツブツ言いながら一人会場をあとにしました…

はぁ…



夕方の飛行機で鹿児島に帰りましたとさ。結局バスにキャリー忘れて帰ってるし、自分dndk抜け殻ww


てなわけで、短いけど楽しい楽しい2日間でした\(^O^)/


遠征楽しいなー。遠征するたびに思うんです。もうこのままここに住みたいわ!!




テクマスパーカー着てプリ撮りましたよっと\(^O^)/






もう着る機会はないであろうからねー。






あー、楽しかった!


また神戸行きたいなー!!


ありがとー\(^O^)/
また会う日までー!!!!



Android携帯からの投稿
こんばんはー。

寒くない?アタス寒くてガクブルしてます(>_<)(>_<)(>_<)

こっちでこの寒さてあっちはどうなるんだろーか!


テゴマス横アリ3days始まりましたね\(^O^)/5公演ふぁいてぃーん!

じっくりネタバレてハァハァさせてもらいます。



そんなアタスは暇潰しに作りましたよ(*´ω`*)






べ、別になんかに使うわけでもなく…飾るわけでもなく…ただの自己満のためにつくりましたww

こうやって振り返るのがトゥキです(*´ω`*)




さってと、レポも終わったところでアタスの神戸の旅の記録でも(*^_^*)


12/10
早起きして8時の飛行機に乗りまして、いざ神戸へ!!
最近時間がないので、バスは卒業しましたーwwスカイマーク安いの取れてよかったんです(*´ω`*)いやしかしすごい揺れて怖かったわー!

一時間ばっかしで神戸到着!

モノレールに乗って三宮へ!!

朝早かったからカフェでコーヒーを飲みながらのんびりwwww


ぷらぷら三宮を探索…


お昼にあきちゃんが神戸にやってきましたー\(^O^)/

あきちゃん久しぶりだー!!

1月以来!一緒に魂入るのはLIVE×3以来だからmjd久しぶりでした\(^O^)/相変わらずオシャレさんでしたww

三宮で服みたりして、おなかすいたねーってなって中華街へレッツゴー\(^O^)/

あぁもっと早くお腹がすいていればなーww



初の南京町\(^O^)/中華街







とにかく人が多い(>_<)








とりあ、そこらにあった店に入ったんだが微妙すぎて、結局お外で小籠包たべたしww

んでデザートまで





芋好きなアタスにはたまらなくウマスでした(*n´ω`n*)



買い物して中華街うろついてたら…4時すぎとる!

ヤバスヤバス!猛ダッシュで会場に向かうー。ギリギリで会場到着!!とにかくつかれたー(>_<)


LIVEも終わって、あきちゃんのお友達と一緒に電車に乗って奈良県へー。


そしてあきちゃんママンと、3人でご飯食べて温泉へ\(^O^)/

蛸壺にビックリしたんだが、関西にはたくさんあるのかな?九州にはないからすごい珍しかったです(*n´ω`n*)


そういやあ、あきちゃんママンはすぱしょに行ってたようでww
いーなーいーなー言ってたらくれました\(^O^)/





イトゥクじいさんの日本文字がカワユス(>_<)ロゴもいいけど、こうゆうサインとかもいいよねー。


パジャマの上から失礼します┏●┓




ガチャガチャもマジカルバンドも、シンドンだったみたいですwww



そんなこんなで気づけば1時

明日のために寝ましたー。寝るときの会話もとくになく、二人ともさっと、ねましたーww



お世話になりました┏●┓



1日目のプリでございます。






あー楽しい一日だったなー!






Android携帯からの投稿

こんばんはー!!!


やっとレポが終わるぅぅぅぅっと言う間にもう横アリなんですねー!!!


横アリ行ってみたいもんですなww




あらよっと!


最近良く食べるチャンまいです。また太りましたww


今日も大好きな抹茶ラテを飲みながら、パソコンいじっております(*´ω`*)






さってっとー!!!11日1部のレポいっきまーす!!!




MC入るときに手越が魔法で会場のみなさんを座らせるんですが…


なんかカタコトな日本語使ってましたww


テゴマスヲモットモットスキニナールとかタノシイキブンデカエレル?みたいなww



そして手越の魔法で






*はぁぁっっ☆゚*。

ヽ(´^ш^*)ノ









ちょこん



リ*`▽´ノリ

。(ヽnn







ま…マスウにも魔法が効いたようですww






【MCの話】



手越「テゴマスは毎回MCで何話すか決めてないんですよねっ☆」

増田「ほんと何も考えてない。悪く言うとねふっふっふっ」

手越「良く言うと、計画性がなくて毎回違うよねっ☆1回も同じ話してないよねっ☆」


手越「でも実のある話は全然ないよねっ☆」


wwwww


増田「"テゴマスってMCいる?"って言われると悲しいよね」


手越「だからMCは学校の同じクラスの感覚で聞いてくれればいいよねっ☆」

増田「クラスの一番目立ってる2人の話を聞いてるかんじでふっふっふっ」


無理があるwwアタスはノープランなMCがいいです(*n´д`n*)





【神戸の話】


手越「神戸いいとこだねーっ☆」

増田「そうだねー」

手越「マッスー神戸来たことあるっ?」

増田「………あるよね?」


みんなに聞いても分かりません!!誰に聞いたんだ!!


手越「wwwコンサートでは初めてだよねっ☆」

増田「神戸っておしゃれな街だよねー。手越って横浜生まれじゃん。いいよねー俺も横浜生まれとか言いたいふっふっふっ」

手越「えっ☆なにっ☆?都会生まれってことっ☆」

増田「なんかおしゃれじゃん…」

手越「あーwww」


手越「ねぇねぇっ☆神戸弁ってあるの?関西弁といっしょなのっ☆?」


をた「ちがーう」


手越「そうなのっ☆じゃあ…"何してるの?"ってなんて言うのっ☆?」


をた「何しとーん!!!!」


(アタスはじめて知りました。地方の会場って方言の話するから結構好きです。)


増田「へぇー!"今何しとん?"みたいな?」


手越「今歌っとんよーっ☆」


手越の方言の言い方がたまんないハァハァなまった手越とか聞きたい(>_<)キャ


増田「いまライブ中なんよーふっふっふっ」


手越「wwwあーなまりいいよねーっ☆標準語だとキツく聞こえるじゃんっ☆」

増田「なまってる方がなんかやらかいよねふっふっふっ」

手越「女の子ななまりかわいーよねーっ☆」


はいはいはーい!!なまってまーす!!結婚してくださーい!!!!!!


なんか、マスウが神戸弁でいったんだけど、もろに標準語だたwwなにがしたいんだwww



【やってみたいことの話】


手越「今回のツアーもいろいろ行かせてもらってるよねっ☆北海道から九州は大分まで…っ☆」

増田「そうだねー」

手越「沖縄はないよねー沖縄行きたいねーっ☆」

増田「夏に行って黒くなって帰ってくるってねーふっふっふっ」


手越「なんかやったことないことやってみたいよねーっ☆」

増田「たとえば?」

手越「えっとねっ☆ファンミーティングとかっ☆少人数で旅行とかっ☆みんなで遊んだり…っ☆」


ゾヒ参加したい…(*n´д`n*)


増田「少人数なら普通に遊びに行った方が速くない?」

手越「1つの飛行機に乗れるくらいっ☆100人くらいかなっ☆」

増田「あー手越の飛行機出してくれんでしょ?ふっふっふっ」


ちょ、マスウ急になにを言いだすんだwww


手越「なんでだよっ☆もってねーよっ☆」


だよね、普通に返してましたww


手越「あとディナーショーとかやってみたいよねっ☆」

増田「ディナーショーってさー、いつ食べればいいの?タイミングが分からない」

手越「MC中とか?」

増田「食べながら?もぐもぐしてんの?」

手越「え、終わってからじゃないっ☆」

増田「え、最後の曲のときにメインディッシュなの?」


なんかgdgdでカワユスな会話でした(*´д`*)


手越「バラードのときにワイングラス乾杯とかしないでほしいよねーっ☆」

増田「いや、意外と曲に合わせてチーンってするかもよふっふっふっ」

手越「NHKのあれみたいなっ☆」



いつまでこんな話するんだテゴマスwww愛しい(*n´д`n*)




手越「ファンのリクエストに答えてなんでも歌うってのもいいよねっ☆ジャンル問わずになんでもっ☆」


はいはーい!!!手越くん「とっとこハム太郎」をお願いしまーす!!!増田くんはエンディングの「手をつなごう」をおながいしまーす!!!!!!!妄想膨らみますなー(*n´д`n*)


増田「お、いいねー」

手越「NEWSで初めてコンサートしたのがホテルの宴会場みたいなところでさ、カラオケがぼーんっと置いてあったんだよねっ☆ww客席からリクエストしてもらって歌ったよねっ☆」


いまではこんなおっきい会場で歌っております!!



【昨日の話】


手越「昨日は、ライブ終わってからお寿司食べに行きましたっ☆」

増田「こーべーですーしーね」

手越「べーこーでしーすーだろっ☆w」


手越「おいしかったねっ☆ちゃんと写真撮ってきましたーっ☆」


パチパチ


なんか高そーなお店のの個室って感じで、テーブルに向かい合って食べたみたい(*^_^*)左:手越、右:マスウでした服は2人とも黒っぽいかんじ。


手越は相変わらずクッソカワユスなキラキラスマイルだったんだが…増田さん…


またもやひげ隠しwww


袖で手も出てないww



ざっとこんな感じでした(*n´д`n*)








うすくて見えにくいですよね、サーセン┏●┓今シャッシャッシャッと書いたので許してくださいなー。



mjdたまんねー!!!今度これでプリ撮りたいわwwマスウがカワユスすぎて手越をよく覚えてないとゆう悲劇




手越「昨日は17時からの公演だったから、お昼時間があっていろいろいったんだけどねっ☆」

増田「昨日さー、手越が写真見せてたじゃん。実は俺も撮ってたんだよねー」

手越「えっ☆まじでっ☆見せてよっ☆」

増田「では、まずはこちら…」


下から撮ったポートタワーwww

下からすぎてなんかつたわんないww風景のみww


手越「えっ☆マッスーいないのっ☆なにこれっ☆」



増田「つぎはこれ…」



???なにこれ??よくわかんない?公園?


手越「なにこれっ☆?公園っ☆?」

増田「良く見てくださいよー。奥の白いのがルミナリエですふっふっふっ」


お昼のルミナリエでした。非常に分かりにくいww



手越「んっ☆?屋台もあるのっ☆?」

増田「そうそう!カタカナでカラアゲってかいてあるとシゲアキにしかみえないよねふっふっふっ」

手越もうシゲあそこで本出せばいいよっ☆」


ちょ、手越wwシゲ屋台でデビュー作売るのかwww


手越「屋台いいねーっ☆輪投げとかしたいねーっ☆」

増田「えっ!鼻毛?」

手越「わなげーっ!!!!!!屋台に鼻毛とかないでしょーっ☆ww」


このくだり最高に吹いたwww


増田「神戸また絶対に行きたいねー」

手越「マッスーさ、気に入ったらプライベートでも行っちゃうもんねっ☆香川とかっ☆」

増田「そうそう!!1泊2日でうどん6杯食べたからねーふっふっふっ」


マスウ食べすぎwww


手越「てか、3日間も神戸にいるのにビッセル神戸から入団オファーが来ないんだけどっ☆プンプン」

増田「なにっ入団したいの?」

手越「将来的に"香川…長友……手越"って言われたいのっ☆w」

増田「えー!!」

手越「まだ24歳でしょ…30歳になっても来なかったらあきらめるからっ☆w」

増田「俺はどうなるのー!ライブとサッカーのスケジュールがかぶったらどうするの?手越は即サッカーって言いそうだし…www」

手越「大丈夫っ☆ライブしてから試合に出るからっ☆」


そういう問題なのか…ww


増田「ファンが大変だよ~ライブ行ってサッカー行って…」

手越「そうだね…っ☆でもさ、俺はサッカーチーム名があるところは覚えやすいんだよねっ☆」


手越なら掛け持ちしても大丈夫そう…な気がするwwアタスは手越を応援するわーwwだから鹿児島のサッカーチームに入ればいいよ!!!



こんな感じですかねー!!!!



あ、あとご当地ソングが会場ごとに違うから着うた配信とかしたいねーって言ってました。めっちゃよくない?てかジャニウェブでやっちゃいなyo!!!要望出そうかしら





てなわけで、神戸2公演しか入れませんでしたが、ざっとレポしてみましたー!!!


神戸ほんとたのしかった!行ってよかったー!!!


近々旅の記録と年賀状の話などなどネタがたーくさんありますね!!あとあhTOREね!!!楽しみ!!!





名物ミソスープはおそとにありましたよ(*^_^*)




ってなわけで次は横アリですね!!参戦する人話聞かせてください!!!手越情報待ってます(はあと)




んじゃ!!ばいばーい!!

よっこらしょっとー!!





とりあえず…こまま月9おめでとーう!!!!赤飯じゃー!!!!よっしゃーNEWSの時代じゃー\(^O^)/

よくわからないけど楽しみー。てか、雪之丞見たくなってきた(>_<)あのこどこいった???



さて、ちょっと、休憩。





ちょっくらこれやりますよっと(*n´ω`n*)



(n^O^)n魂から帰ってきたらまずはお片付けですよー。



チケはチケファイルへ…写真は写真入れへ…眺めながらnyny…


グッズはグッズBOXへ。

テクマスストラップは保存用にもう一個買ったから車にも置いたー\(^O^)/







じゃあ、まずは、海で拾ったものたち…





神戸から帰ってすぐ整理しましたよー(*^_^*)えらいっしょ。



ハートのヒラヒラと落ちてくるキラキラお星さまたちは透明の袋にまとめて…



てか、ハートのヒラヒラいいにおいする?アタス鼻がつまってるのかしら?気のせい?



んで、銀テはクルクルっとね(*^_^*)




9本しかなかった(>_<)1本はいろいろ使おうと、クルクルしてましぇーんw




これ、あきちゃんに貰った!




カワユスすぎやしません??リラ様たちも参戦したんですなハハハ

手越にそっくりー(*n´ω`n*)w





これはらんちゃんにもらたおみやげー



初めてお会いしたんだが、お菓子とお手紙くれたー(>_<)自分なんもしてなくてアイムソーリー┏●┓






そしてそして、実はファンとゆうか、憧れ、尊敬してるユーカさんに会っちゃいました!


絵がクッソカワユスで待ち受けにしたりしてるんですが、神戸にくるとゆうことで思いきって連絡してみましたw


そしたら、



くれましたー!!!感激(>_<)めっちゃ、カワユス!!どうしよ、嬉しすぎるわ(*n´ω`n*)一生大事にしまーす。




てなわけで、荷物はきれいに片付けました!ww


おやすみい☆*









Android携帯からの投稿

こんばんはー(゚ё゚)


スマホでblog更新してたらいきなり電源が消えました

結局、パソでblog更新してたら父がブレーカー落としてパソの電源も消えました

なんか…blog書くなってことですかね(>_<)



二回も消えると凹むー!



今度こそ消させません!消えなかったら手越と結婚!!よし、頑張れるww




てなわけで、12/11の1部レポいっちゃいまーす\(^O^)/


会場に着いたのがジャスト13時…理由はのちほど…

とにかく全力疾走したのでクッソ疲れた…のにもう、始まる…タヒぬ…

手越が目の前に登場するのに見れないなんてやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと猛ダッシュしたおかけで間に合いました(´・ω・`)

手越パワーはアタスを救う。


座席はアリーナB6

属に言う手越側ですね\(^O^)/手越側ですよーっと\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


若干埋もれたけど、サイドステ近いし、通路横だたし、まぁ良かったです(*^_^*)



早速まほメロで手越様のおなーりー!

ヤバスヤバスキラッキラ眩しいんですけどー!!!!!!

あんな疲れてたのに発狂!!!手越パワーおそるべし!!!

ほんとにアイドル(*n´ω`n*)髪型は10日よりは激しくなかったかなー。軽くセットしてました。

さっさセンステに移動しましたー。



猟奇的ハニーのチワワは何回見ても…たまらんがな(*n´д`n*)ハァン

マスウも耳たぶとくちびる~のとき唇触ってモニターにチッス凹●コテン

増田さんも若干手越のようなことが出来るようになっておりますww


んで、最初の挨拶は

手越「テゴマスのててててててててててごしでぇ~すっ☆」
相変わらず高めの声でカワユスな挨拶をされましたー。

増田「テゴマスのまままままままままますだでぇ~す!」
と真似しました(*n´ω`n*)カワユス


手越「みんなあついねーっ☆みんなの愛を感じちゃってますっ☆」
増田「俺はまだ感じてないなーもっと愛が欲しいなーふっふっふっ」

増田「おれらの愛のほうが熱いからーふっふっふっ」

増田さん絶好調\(^O^)/


テゴマステンソン高かったなー。






MCのときに手越が肩にテクマスタオルかけてたんだけど、MC終わってからもずっと肩にかけたまんまでwwww忘れてたのかな?はなむけもタオルをかけたまんまで歌ってたから忘れてたんですねwwバラードでタオルはないしwwそんな手越さん愛しいですねフフフ


さくらガールは何回聞いても…っておとといもいってるわなww

たぶんここらへんでタオルぽいっってしてた(*^_^*)






アンコのチーゴリでテクマスちゃんどこから…と思ったら真後ろ(>_<)

めっちゃ近かった!近すぎてビックリした!!!きっとアタスの団扇見てくれたww

カワユスすぎて見とれてしまう傾向があるのでアピできないのが現実でございます(*^_^*)

あの、サインボール入れてるテクマス袋めっちゃ欲しいんですけどwwグッズにすればいいのに!!!

マスウはスタ前列の人たちにタッチしてたけど手越は全然してなかったww

マスウのサインボールの投げ方てきとーだたww

もう、カメラにチッスしたりなんやらかんやら…手越…最高(*n´ω`n*)

みんなでランラ~ラランランランランランのときの手越もまたこれ近かったんだが、チワワのポーズで乗っててクッソカワユスだた凹●犯罪。あんなカワユスな動き近くでみれて幸せだわww

ランラ~ランラランランランランのマスウの声が小さくなってきて…くつろいで寝転んで…


タタタタタタターっ☆

ヽ(´^ш^*)ノ








      |l |l


.   (´^ш^*)
リ*`▽´ノリ (_ノ ) ))
(   つ y  .ノ ))
(___(  _つ 






凹=============



…テゴマスの馬乗り




たまらん



たまらん




けしからん




ふたりまとめて







いただきますからね!




テゴマスのイチャコラ…最高(*n´ω`n*)




んでメンバー紹介のときは…


ジャーン!!!のときにマスウはなぜか土下座とゆうか床についてお辞儀とゆうか…なんか意味不ww


会場も「えーーーーーーー!」って感じで「もう一回!もう一回!!」コールにやり直すマスウw


結局もたもたとテクマスパーカーを脱いで、きれいに畳んでジャーン!のときに床に置きやがりましたwwこりゃまた意味不wwwしかも終わって普通にまたパーカーを着ましたwwマスウなにがしたかったんだwww


そして手越は…


パーカーのチャックを開けて…ジャーン!!で肩を出しやがりましたー!!ちなみに中は黒のタンクトップ!!!そんときの顔がたまんなかったっす!!!!!


これも「もう一回!もう一回!!」コールでやり直し…





ドラムロール…





(´・nn・*)…んー




ジャーン!!!




んまっ☆


ヽ(´^ш^*)ノ⌒*☆。





凹==============●





か…カワユスすぐるぅぅぅ!!!たまんねー!!!


このキラッキラスマイルにやられた…手越よ…アタスをコロスケか…_ノ乙(、ン、)_



それを見たマスウ


増田「すごいなー俺がやってもキャーキャーならないよ」

をた「やってー!!やってー!!」


マスウの見たい見たい見たい…


増田「やらないよーんふっふっふっ」



…と



変顔ローラwww




マスウのローラぶさかわすぎて飽きない!投げチッス見たかったけどローラまた見れて満足www





あと、熊本んときはなかったから途中からこんなんなったのかな?

アイノナカデの映像に手書きで歌詞が載ってました(*^_^*)

マスウの字がカワユスですきなんですわー。


最後にはけるとき、親子席の前で挨拶するんだが、マスウが「よいこのみんなーまっすーだよーふっふっふっ」とおっしゃってましたw

最後にまた

増田「ハーバーランド行って帰るからぁぁぁ」

すると手越さん…

手越「ビッセル神戸絶対入るからぁぁあーっ☆」

だとwwこのサッカーネタはMCで言ってからのちほど。


そんなこんなで1部終了\(^O^)/アタスは飛行機の時間で2部入れなかったんだが、あきちゃんの2部の話聞いてすごくウズウズした。こんなに反りたくないーって思ったの久しぶり(*n´ω`n*)不完全燃焼だわ。



さて、まだまだ神戸のネタは続きますよー。


またあしたね\(^O^)/



Android携帯からの投稿