^ш^*)σチョチョすパート2っ☆*。

^ш^*)σチョチョすパート2っ☆*。

ヲタの気まぐれ日記です(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは(*^_^*)


最近寒くてパソコンしたくないアタスです。

画像作りたいんだけど…なに描けばいいのかもワカラナス(>_<)




さて、土日の日記を書いとこっ。



土曜日はゆりりんと久しぶりに会いました\(^O^)/

気づけばKポの話でもりあがってました…ww


とりあランチ~(*n´ω`n*)




テラウマスだたー!最近おしゃれカフェ巡りにハマっておりますのオホホ。


デザートが普通サイズでたまげた!






あー幸せ(*n´ω`n*)



来月のびゅりしょ計画を立てるがためにこのアタスしおりを作ってきましたww

はりきりすぎww





中身は時刻表とかホテルの地図とかもろもろ…




話出すとキリがなくて楽しかったわ\(^O^)/


そして神社へ祈願をしにレッゴー!!!




森は究極の癒しですね(*n´ω`n*)



そしておみくじ…




吉って…ここ数年大吉を見ていない(>_<)ヒェー

理想とはかけ離れた人と結婚てwwアタスは結局妥協するのかww

毎年正月に行くんだけどさ、何回行っても落ち着くよね(*n´ω`n*)


あー楽しかった!びゅりしょ楽しみで仕方がない(>_<)

NEWSテゴマス以外で遠征するとは思ってなかった┏●┓すみません。





日曜日ー!

会社の友達と指宿温泉いってきた\(^O^)/会社のおっちゃんが無料券くれたのだー!



こりゃまたおしゃれカフェでランチ(*n´ω`n*)



キッシュテラウマス!!!!作りたいな~




そして温泉に行ったら…

な!誰もいない!!!!!!



イヤッホゥ!!!









テンソンあがって友達と走り回ったよねww




帰りにクレープを(*n´ω`n*)






とにかく土日は食べまくりました(>_<)来週からダイエットblogにしたほうがいいけ?




久しぶりに充実した休みだたなー!


でもリア充したいなー!!!恋愛とかさ…理想と掛け離れた人か…ww





てか、もうそろそろNEWSなんかしてもよくね?待つのは慣れたけどさ、慣れたけど慣れたくないよね!NEWSがいないとリア充なんかできないんだからぁ!!!!


てなわけで、来週からも頑張ろ!





ばいばい。






Android携帯からの投稿
きゃー!気付けば2月ですなー!


今日さ、メーカーさんに電話で「風邪引いてるんですか?」と言われましたw

いえ、風邪なんてひいてませんが。地声ですが。てか、あなたとはじめてお話しましたがwwまったく失礼よねー(>_<)


ども、ハスキーボイスのアタスです。



声はAIちゃんらしいですww






いやー、A.B.C-Zのデビューが嬉しくてたまんないっす(>_<)同世代のアタスとしては24~26歳ってmjd色々考えてると思うんですよね。Mステ見て泣きそうになったぜよ!!





さて、TOP画を作ってみました(*n´ω`n*)


スマホじゃ見れない感じですよねww

たまーにパソで見てくださいww







パソで見たらこんなんです(*^_^*)











ついでにツイのアイコンも変えましたよっと(*^_^*)












あー最近寒すぎるううう(>_<)手越に暖めてもらいたいわ。



では、またねー\(^O^)/



Android携帯からの投稿
こんばんは…


みなさん、イッテQ見ましたー?



ついに…我らのテゴフォイが公開されましたww










…はぁ




……はぁ







アタス的に焼きそばに続く頂けない髪型…(>_<)前髪がカワユスだから黒髪だたら禿げ散らかしそうです。







ねぇねぇ手越…




じゃなかったww





ねぇ、テゴフォイ…






いつくらいに髪色は変えるフォイ?


焼きそばんときも不評ですぐ変えたし、今回も長くはないとおもうフォイ\(^O^)/




手越がいいならそれでいいよ。

いつかNEWS魂でテゴフォイだたらテゴフォイ団扇作ってやるんだからあ(>_<)フンッ






何度も言いますが、アテクシは黒髪ストレート派です(雪くんは除く)ストレートっつてもふわふわは好物で、クルクル?チュルチュル?なパーマじゃなければ、おK(*^_^*)

男の黒髪短髪がタイプなもんでww


手越ってタイプや理想とは違ってもすべてアタスのツボにはいっちゃうんだよなー(*n´ω`n*)なんでかしら?




とりあ、長~い目でテゴフォイを応援しようフォイ!エンターテイナーテゴフォイ楽しみにしておこうジャマイカ\(^O^)/





そんなこんなで、前の手越が恋しくなりました…




実は画像を保存したいがために、画像作ってます(*^_^*)ww


ちょこっと、あっぷ!








テゴマスのまほうフォト1


これトゥキなんですー(*n´ω`n*)西神よねーグフ



テゴマスのまほうフォト2


これもたまらなくトゥキなんですー!テゴマスたまんねー!!!!!食べたーい!!





あと、ちゃんみきがジャニショになかなか行けないアタスに写真くれた\(^O^)/ありがとー!!!



ちなみに待ち受けにしてますww

たまんねー!!!!!!!!!!!早くNEWSに会いたいなー(*n´ω`n*)

NEWSだいすきだー!




あ、なんかTBSのなんかにシゲアキさん出るんだね!見なきゃ\(^O^)/



またねー!


Android携帯からの投稿





キリさーん!!



おかえりなさーい!会いたかったよーう\(^O^)/イェア




ごきげんようオホホホホ



最近お肌の曲がり角のチャンまいさんです(*^_^*)みなさんオススメの化粧水を教えてほしい。リピしてるのがないもんで。




新年早々なんか小さい事件がたくさんありまして…


・階段から転げ落ちる
・仕事始めで伝票が消える
・新車に小さなキズを付ける
・楽しみしていた約束がなくなる
・太った
・デカワンコ番宣見逃す
・小銭を落とす




はい、小さなやなことでよかったと思うようにしてます(>_<)


なんかいいことないかなー!




新生NEWS新曲ー!とか?
テゴマスDVD発売ー!とか?
手越ドラマ出演ー!とか?
NEWSで春から冠番組ー!とか?



NEWS関連の嬉しいお話がきたら幸せ(*n´ω`n*)グフ







これはさておき、




デカワンコー!!!!!!!!!



ワンコと愉快な13係のみんなー!お久しぶりー!待ってましたー!


録画しといて夜中に一人で見ましたよっと(*n´ω`n*)




とりかパリでのあれね、






ゆうや君とたかひさ君






まさかのテゴマス名前出演でバロスww






キリさん相変わらずイケメン刑事(*´д`*)たまんねーな



江戸時代のキリさんはしゃばけの若旦那にしか見えなかったけども



最後のほうのワンコへの切ない顔とかたまらんがな(*n´д`n*)ハァン


キリさん最高すぎるんですがww



デカワンコのキャスト髪型変わりすぎて自由なとことか、ちゃっかりNEWSやテゴマスを出すとこトゥキです。




ちなみに、アタスのベストオブキリさんはこれだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



パシャリっ☆





なんだよこのピース



v(´^ш^*)


あのあのアヒル口!

パタリロみたいでたまらんww



カワユスすぎんだろ凹●


ゾヒ一緒にパシャリしたひ…はぁ…






アタスんあたまの中はキリさんでイパーイです!



面白かったなー!またスペシャルないかなー(*n^_^n*)






ちょい話変わりますが、


アタスの中の手越の役ランキングは…




3位:桜なんとか

あのプニさがたまんない(*n´д`n*)役もだけど、マイボスがトゥキなんだな。実くんより桜なんとか派のアタスです。





2位:キリさん

実は優しいキリさんたまんね(*n´д`n*)初代キリさんが最高潮です。



1位:雪きゅん

雪様を越えるものはないと思われます。黒髪好きなアタスですが、この時期の短め金髪は大好きです(*n´д`n*)あの役は手越にしか出来ないよねー。カワユスすぎて…大好きです






あーヤマナデ見返したくなってきた(*n´д`n*)










さて、最後にこちらを…





味噌汁in手越






今日はヒッキーだたので作ってみたww


残念ながら、あの白いヒラヒラの…もはやどうなってるかも分からない衣装は再現出来ませんでしたww

白いロンTってことで宜しくお願い致します┏●┓



マスウver.も作成中(*^_^*)





よし、明日もがんばろー!おー!





(´^ш^*)つNEWS板住人blog






Android携帯からの投稿

またまたあけおめー!




みなさん年賀状せんきゅっ☆



アタスの年賀状にわざわざお返事くれかたもありがとうございます┏●┓



てなわけで、今年も宜しくお願いします(*^_^*)






1月1日

家族で初詣\(^O^)/おみくじは今年も小吉チーン。なんか微妙なスタート

夜は親友んちにお呼ばれしたので行ってきた\(^O^)/アタスの親友チャンは新婚で妊娠9ヶ月なんだが、正月早々愛の巣にお邪魔してきましたww焼肉をたらふく食べました。徒歩二分の近場に住んでくれてうれしー(>_<)二人を見てるとはよ結婚した…い…





1月2日

姉と福岡までお買い物\(^O^)/

雪で通行止めとゆうアクシデントにあいましたが、なんとか福岡まで行けました!とりあ、コアの人がハンパなかったです(>_<)時間なくてあんま買えなかったー。
サマンサでバック買えたので良しとします。




1月3日

友達と遊ぶ(*´ω`*)グフ



1月4日

姉とまた買い物。今日一日ゆっくりする予定だたのに起きたら姉がいました(*´ω`*)




てなかんじの正月充実\(^O^)/今週来年末は新年会やらなんやら…なんかしらマネーがすっからかんになりそうです。





…と、その前に、







しゃべくりヤバスヤバスヤバス







袴ー(;;<●>;ё;<●>;;)カッ






袴素敵っす(>_<)たまんねーっす(>_<)そして肩耳(>_<)最高すぎます。


年末年始の手越のビズ最高!




うん、だよね。






手越ってカワユスな顔してるけど、♂だよね








ええ、人並みに…あんなことやこんなことを…





(*n´д`n*)ハァン






にしても手越の手相よね、


盛大に吹いた




エロ線のミルヒィーユww

よちよち幼児線ww

ストーカー線ww





手越さん大丈夫ですかー?

アタスはいつでもカマンですが




親指のマメも実に気になった






最後の方…











肉が詰まったのかしら?

一瞬ゴリラがいたよ



ええ、結局取れなかったのね…終始気にしてらして…





あー面白かった\(^O^)/




新年早々階段から落ちて運悪いけど、これで元気100倍\(^O^)/


アタスは明日から仕事初めです!今年はまわりに迷惑をかけないように頑張ります!


みんなーがんばろー!



じゃねーん




(´^ш^*)つNEWS板住人blog



Android携帯からの投稿