パリピなRoyzギャちゃん -2ページ目

パリピなRoyzギャちゃん

適当に綴ります。

まず、Dの意志について
説明しよう、Dの意志とは和哉、宇海、りょう、恭平、なおが結成した5人組の事である。先生にもよく目を付けられていましたとさ。ちゃんちゃん。

はい本題へ戻ります。

宇海へ
何だかんだ付き合いが長いという説。
最初は別のグループで関わりあったのを覚えてるよ。むてんくら寿司!こんな事言ってたな。そして後にDの意志に加入し、本格的な物語が始まった。よく体型をネタにしたりされたりね、面白いもんですはい。何が骨付き肉だよ、笑わせんなよ。ディズニー、パズドラ、モンストなどいい趣味の持ち主です。後ほど爬虫類にも興味を持ってくれて良かった。だけど今はアクアリウムなんだよね極めたれよ。あと最強に愛されるキャラで俺は羨ましく思ったよ。やっぱ体型か。100kg越しは凄いのう。(痩せれば確実イケメン)まぁ今のままでも正直良いと思う。俺が思うに宇海の第一印象は優しいパパさんやからな。ふふ。奇跡乾杯のグループでもマリオパーティとか楽しかったよ。それとお酒の耐性が更に強くなりましたありがとうございます。いろいろ関わってくれてありがとう。バイトしてる時また来るからな爬虫類の餌求めによ。たいがしと共に頑張ってな!2年間ありがとう!

なおへ
怒らせたらやばい。卍きざまれちゃいそう。
と言うのは嘘で、最初は唯のチャラ男がいるなと思ってました。彼は当時さくらんぼでした。(察して下さい)そんな彼は今やラブホマスター直也という異名を持つようになりました。そろそろ真面目な話しますごめんなさい。常に面倒くさがりな性格でこすいとこもあるし外道な部分が多々見えました。けど卒業研究やトレーニングなど一生懸命頑張ってたのははっきりと覚えてるよ。YDKってヤツです。やったもん勝ちなんです。(複雑な意味で)なおは俺に俺の事嫌いだろとか言った事があったけどそんな事ないからね!このグループがあったからこそ俺自身変われたとこもあるし。あとぽんみとは超絶長距離恋愛になるけど頑張るんだぞ。辛いから、なかなか会えないから、かといって妥協する道理なんてないからね。幸せになれよ!北海道でもりょうとかと頑張れよ!2年間ありがとう!

りょうへ
出会いはオリエンテーションの部屋が一緒だった時でした。第一印象は唯のイケメンだったな。そん時急にパンツ一丁になって俺はビックリしました。つい調子に乗って俺もはっちゃけてしまったのを覚えてる。ただ自己紹介はね。うん、気まずかったっすはい。それから当たりが強い部分もあったけど今となれば一種の思い出です。容量も良く、クラスをまとめる力、俺が入学当初なりたかったものそのものでした←まぁうまくいかなかったけどね。尊敬出来るとこが沢山あって羨ましいと思ったよ。鳥系行くかと思ったら馬系になったとはね。人生何があるか分からんの。けどなりたいものがあるならなるしかないねうん。常に仕切ってくれてありがとう!あと奇跡乾杯とかも旨い飯作ってくれたり企画とかしてくれてありがとう!北海道でもなお達と頑張ってね!2年間ありがとう!

和哉へ
この専門学校生活にて最も関わり、俺との物語がめちゃくちゃあるヤツ。それが和哉である。俺が専門学校に合格し、Twitterを使ってどんな奴が入学して来るのか確認し、最初に出たのが和哉という名のDQNでした。当時は何度も夢に出てきやがったな。何で身長が175cmもあんだよ笑ビッグスクーター乗り回して警察に追いかけられていた夢は未だに忘れられないよ。そして入学式の時、いざ俺は声をかけたね。とりあえず俺は気持ち悪い感じだったが優しく声かけてくれたな。色んなとこでもお前の近くにいた。結構周りからは和哉と俺のコンビは定着しつつあった。俺自身も相棒、兄弟のように最初からずっと仲良しになった仲間がいなかった。だからこそ今度こそはと言う気持ちで俺は和哉と仲良くなりたいと思った。けどお陰様で先生とか友達に申し訳ない事もしてしまった事もある。壁や椅子壊してしまったしな。何だかんだ俺が一番クソだと思った。面倒な時もあり、なかなか断りずらかった事もあった。そして何度も喧嘩をした仲でもあった。お互い関わりたくないと思った時もあった。それも今考えれば笑い話に過ぎないし本気と本気のぶつかり合いでもあった。だから悪いことは一切ないと思ってる。あとこれは必ず申す。あおやんと必ず末永く幸せになれ。俺は二人のお出かけに付き合った時もあった。二人の幸せそうな顔を見ると心底ほっこりした。だからこそね?頑張れよ。静岡にも遊びに来るし、(いつ行くかは決まってない)静岡はお前一人だけど夢の場所へ行けたんだから出世などかましたれよ。よく俺の事をいろんなとこに誘ってくれたけどもうそんなに当たり前のようにはいかない。暫くは俺とかは傍にいないけど次あった時、友達にまた久しぶり会えたという今までにない感動を味わって欲しい。その日はかけがえのない日にしたいね。静岡頑張れよ。俺も馬鹿でかい存在になってやるから。2年間ありがとう!


以上仲間というなの証でした。



ネクスト、今までの自分。



カミングスーン。