Chankanatic!!Season1 -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

オーマイゴッドサン!!



アニョハセヨカツオ



初めて記事を書きます。

まずは自己紹介から、しましょうかアメリカ

チャンカナ25歳。

性格はよくはありませんが、悪くもありません。

物事ははっきりと言う方ですが、気は強くありません。

普段はふらふらとしていますが、好きな人ができたら、一途でしつこいです。

世話好きでおせっかいで、何でも言うこと聞くので、ワガママな男性がすきです。

霊力があるので、生霊とか飛ばせることもありますが、危ない人ではありませんcrml

よく絡みずらいと言われますが、そう思ったなら私も内心思っているので関わらないようにしましょう。

いい年こいて運命とか信じています。

音楽と野球と東方神起があれば、シアわせキャー

ヤクルトファンで、よく休みを取っては神宮に行ってます。

ピッチャーのイムさんと増渕さんが好きなので席はいつも、ブルペン前ですゴルゴ?

東方神起ではチャンミンと
Chankanatic!!Season1

(左側の男性がチャンミンです)

※これ以上ライバルが増えたら嫌なので、わざと怪しい写真を使っています



ユノが



Chankanatic!!Season1


好きです。


※ユノはチャンミンほど好きではないから、かっこいい写真を使いました。






趣味は音楽は洋楽とK-POPが好きです。

クラブも好きですが、最近たくさんお酒を飲むと体調が悪くなるのであまり行っていません血



海外旅行も好きで

今年は1月にロス、3月に韓国に行きました。




8月と10月にまた韓国に行く予定です^^


(韓国にばかり通いすぎだろう)




はい、自己紹介終了^^




昨日と今日は神宮に行ってきたよハート

圧勝で気持ちよかったーーー!!!!



でも増渕様とイム様が出なくて残念。



昨日はかなりベタに花火を楽しみにしていたのに、寸前にお酒をこぼしてしまって濡れちゃったから焦っていたら花火を見逃したよ!!見逃しの三振^^



しかも困ったことにけっこう酔っ払っちゃって、DRUNKかなちゃんだったから

帰りの車からあんまり記憶が定かじゃないや顔に縦線



今日は雨でまた中止になったらどうしようと、ヒヤヒヤしながら行ったら無事試合もやってしかも勝ってうれシア東方神起ハーチョ




昨日も今日も、ブルペン前の一列目で観戦できてシアワセでした。



美しすぎる!!だるま



やっぱり夏休みになったから

子どもが多いね^^



今日は青木選手の投げたサインボールをゲットしたんだけど、

児童が横にいて欲しそうだったからいたたまれなくてあげたら、小学生の児童二人と仲良くなってずっと一緒に見てたんだ^^かわいかったなーードナルド_ランランルー



余りにかわいいから、連れて帰ろうかと思っちゃった




今日はそこまで酔っ払うこともなく、気分よくマッコリを飲んでいましたとさ。

(マッコリを持ち込み)




今度は来週行く予定だほゎぁ~

増渕様とイム様がでますように!!!!

お願いします!!神様!仏様!!小川様!!!(荒木様でも、可100てん)





明日は仕事の後、トモダチのお誕生日会だ。

酔いすぎないようにしなくてはねomfg



楽しんできまーす^^






記事一個につき、一曲、オススメsongを紹介していこうかな!

まあ、意味はないけどねてへ


Adam Lambert/Fever




rockとtechnoが融合した感じの曲調がたまらなくツボでした。

この歌ってる人、ゲイなんだってさ^^カミングアウトしたらしいよ!!

氷川もしちゃえば、いいのに


すごく声がいいです^^

きいてみてなっ!!!




おやすみーーTHE END

まんせーーー



ペタしてね

<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10