今日は仕事が少しだけ早く終わったもんで、汗を流して飯食いに行ってナイトロックへ

こんな流れで行ってきました!


ジャンボチキンカツ定食!

多かった…(〃´o`)フゥ…


日没間際に海へ到着

1匹目はいつもの流れなのかガヤw

まだフラッシュ無しでも耐えうる明るさw

潮止まり近辺だから、中々ショートバイトばかりで乗らないが、有り余る腕で合わせていくぅーw


ショートバイトの正体は主にコイツ!

憎きキュウリウオ!クセーし、ワームボロボロにされるし、ファイトはダセーし←

今日はコイツだけで2桁超え…

辟易してたところに、川では嫌われ者のアイツがナイトロックでは好ファイターw

ウグイ(;゚;ж;゚; )ブッ

いよいよ本命の登場!!

待ってました!クロソイ!

いやー、ドラグ出すねぇw

この後はキュウリウオ釣って、歯でラインボロボロにされたので終了!

いやー、モヤモヤする釣果だけども、まぁ癒されました*♪