復活!d.i.a.の子供店長(笑) 7月5~11おなじみd.i.a.町田店Summerセールすたーと!! 今年もこの時期がやってきたかぁ セール期間限定でヘルプとしてお手伝い(笑) んぎゃー。相変わらずギャルギャルこえー(゜д゜;) 今年はもろマサイ族 私は恒例のゼブラーマン 定番になってきたよね(笑) 明日、明後日連ちゃんでご苦労なんで早く寝よう 皆来てくれてもいーよ?お? 7days中はボトムとブラトップがかなり安くなってるから今のうち~ 去年のセールでじゃーな