ちゃんほのブログ -10ページ目
時代にのりたくて
アメブロ始めました。おいっすぅ(笑)
皆今日もようご苦労
私はこれからご苦労さん
最近は
もー仕事ざんまい!要するに働きマンだぜぇ
とか言いつつ脱力系出来上がり。
ほい
デコログやったりクルーズやったり
結局はどれも3日坊主
ねぇ。そーゆう事なんでしょ?
え?何が?(笑)
面倒なのはまっぴらごめんなんで簡単に!
そして最近の私と言ったら
ストレスたまり過ぎて
太ったり痩せたりの繰り返し(笑)おいおい
30キロ代に戻してみせるって言ってる頃から
早くも3ヶ月経過。
大目に見てやって(笑)

