海開きでーす
海は楽しそうだな〜〜
とっても楽しそうです![]()
もうテメーのドッグランは飽きて飽きて走りもしなくなってランの周りの畑を楽しくはしってます
いくらかかったとおもってんだ!遊べ!と思ってます
大きな深い穴を頑張って掘ってます
穴が出来た頃に彼女はそっと来る
怒りもしないで優しい子なんだなって思う
マヂで怒ったら殺されてるとは思う
カフェでお茶してのんびり休日
jamが居なくても強く生きるのだよ
シーク兄やん居なくても強く生きてる
2頭になってからはお互い近場にいる様な気がする
つか、この2頭どこ行っても同じ事しかしない
日本文化遺産??世界遺産?なのに
穴気にしてる
自然な自由な犬達です
皆んなが元気で楽しく遊べる時期はマックス4年と思ってる
皆さんの水開きはもうしたかな?
仕事として熱海に行って友達の家でゆっくり
朝4時まで話す。。。
中学の時も朝になるまでよく話してたけど内容が全然違うかもね
中学の時は
男の話
今は
仕事、お金、老後、身体の事、ちょー変なやつの話
初めて熱海アカオに行ったけど素晴らしいね〜
昭和はここでショーとかあって賑わっていたのかな
ここでランチ食べれます
曇りだったけどゆっくり出来ました
ひゃほーーい
ぽちっとな
にほんブログ村











