ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

ボルゾイ☆シークマンとぽんたマン

4ヶ月のボルゾイのシークマンを預かりそのまま飼い主になりました☆沢山のお友達と弟ぽんたと楽しく健康に育っています。首と腰にヘルニア持ちなので冬は活動が減りますが楽しいブログにしたいです
お店はPS Jerky's
喫茶ziziに店舗があります

シーぽん家が更新したよ

海開きでーす



海は楽しそうだな〜〜




とっても楽しそうですおねがい

もうテメーのドッグランは飽きて飽きて走りもしなくなってランの周りの畑を楽しくはしってます



いくらかかったとおもってんだ!遊べ!と思ってます



 

大きな深い穴を頑張って掘ってます





穴が出来た頃に彼女はそっと来る



怒りもしないで優しい子なんだなって思う



マヂで怒ったら殺されてるとは思う



カフェでお茶してのんびり休日





jamが居なくても強く生きるのだよ





シーク兄やん居なくても強く生きてる





2頭になってからはお互い近場にいる様な気がする




つか、この2頭どこ行っても同じ事しかしない

日本文化遺産??世界遺産?なのに

穴気にしてる

自然な自由な犬達です

皆んなが元気で楽しく遊べる時期はマックス4年と思ってる




皆さんの水開きはもうしたかな?



仕事として熱海に行って友達の家でゆっくり

朝4時まで話す。。。

中学の時も朝になるまでよく話してたけど内容が全然違うかもね

中学の時は

男の話

今は

仕事、お金、老後、身体の事、ちょー変なやつの話



初めて熱海アカオに行ったけど素晴らしいね〜

昭和はここでショーとかあって賑わっていたのかな

ここでランチ食べれます




曇りだったけどゆっくり出来ました





ひゃほーーい

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村