今日は朝、8時頃に起きて
朝シャンして練習にちょっと
遅れた
今日の練習は
コンサートに出ることが
決まったアンコンチームだけ
ある練習だった
午前中は木管(SaxとCl)の
チームがいて
しっかり練習できなかった
でも、金管チームは
午後も練習できるから
午前中は音だしの時間にした
お昼はみんなで
楽しくワイワイやって食べた
楽しすぎた
そして午後は、
お母さんに来てもらって
ビデオをとってもらった
やっぱり全然ヘタクソだった
でも、テンポ遅くして
やってるから仕方ない
と、思ったから
速くしてみた
そしたら
楽しそうな感じがでて
良くなった
ホントはダメなんだよね
速くするとさ、
出来てない所が隠れて
聞こえなくなっただけ
なんだよね
はぁ、東北大会まで
いけるかなぁ
行けたらいいなぁ
あ。
そぉいえば、
うちと同じパートのK君が
ふざけて黒ずきんちゃんとかやってた
爆


