もぉ5人で活動できないって何?(´;ω;`)
泣きたいよ~。
もう5人で歌って踊ってる姿二度と見れないんだよ?
一緒にテレビ出る事もないんだよ?
あんなに仲良しな5人なのにどうしてこんな事になっちゃったのかな(;_;)
5人で一緒に活動してた時のテレビ
見たり歌聞いてるとほんとちょー懐かしく感じるでも東方神起のみんなが決めた事だから応援するべきなのかなぁ?
5人でいるのが当たり前だったのにそれが何年か後の今にゎり得ない事になるなんて思いもしなかったなー
奇跡でも起きない限りムリなんだろうなぁ。。。
東方神起が活動してなかった2010年ほんと早かった!
寂しくてたまらなかったぜ←
2011年ゎ3:2だけどどっちも応援しなきゃ!
東方神起ゎ生きてく上でなくてゎならない存在なのだ~(゜∀゜)
それほど東方神起が大好です。
神様、みずきゎ信じてるよ。(笑)
いつか東方神起が5人で笑顔で戻って来る日が来ますよーに。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓東方神起を愛する全ての人へ