それ、野村にきてみよう。

CMでもお馴染みですね、野村證券。

野村證券は投資セミナーも行っています。
野村證券のホームページを利用し、支店名&日付を選ぶと投資セミナーの結果が出ます。

また、投資セミナーの内容も選べます。
相続についての投資セミナーなども注目されているようです。

投資学習セミナーをセレクトしたり、株式や投資信託のセミナーなどへ参加を行っています。
プロからの情報をゲットできる野村證券の投資セミナーはとてもおすすめ。

女性向けの投資セミナーなども行っています。
土曜日、休日を利用し積極的に行っています。

気になる野村證券の投資セミナー。
「野村が考えるNISA活用」
日程を調節し、参加する予定です!

来年導入予定のNISA(少額投資非課税制度)を賢く利用し
資産運用を行いたいと思います!

野村證券投資セミナー是非、チェックしてみてください。


東京五輪が決定してからリートが上昇しているらしいです。

投資信託をはじめるのであれば、REIT(リート)はお勧めだと思っています。
REIT(リート)は、投資家から集めたお金を不動産に投資し、賃料収入などによる運用益を投資家に分配する方法です。
開催予定地の東京の物件なんかを取り扱っている会社をチェックしてみるといいかもしれないです。


選手村は晴海地区に事業規模920億円で建設予定です。オリンピック・パラリンピック閉幕後の活用を含めて、ゼネコン、大手不動産が注目しています。現在この地区では三井不動産、三菱地所、住友不動産の大手不動産各社が競って、超高層マンションを建設・計画中です。

ここに選手村の開発が決まれば、ウォーターフロントと呼ばれる晴海地区が劇的な変貌を遂げそうです。
ここら辺をチェックしておけば、7年後美味しい思いが出来そうな予感です。

REIT(リート)だったら、はじめやすいし、期間も決まっているので、運用法法としては最適だと思います。
マンションの見学会はすでに、満員になっているみたいで、今からでもいけそうな所を探している所です。

早めに行動しておくって、大切だと、五輪開催が決定から今になってようやく気がつきました。

もうちょっと不動産投資に敏感に動いていれば、
すでにいい物件を購入出来たかもしれないと思うと悔しいのですが、私はまだまだ頑張ります。


もし、購入したらお知らせします。
購入先はまだ秘密にしちゃいます。ごめんなさいね。
仕事と両立しながらできる、不動産投資信託。

REIT(リート)日本ではJ-REITとも呼ばれるそうです。

REIT(リート)は主に賃貸収入、賃料収入は投資口の価格が急に下落したとしても
影響され大幅に下落する事はないため、REIT(リート)利益は安定しているといわれているそうです。

過去にすんでいたマンションの更新時に、家賃交渉を行った事があります。
同じマンションに5年住んで6年目の更新時にやっと3.000円安くなりました。

不動産市場に左右されにくのも納得。REIT(リート)は確かに安定しているのかもしれません。

さらに、分配可能利益の90%を分配すれば、法人税がかからない仕組みだそうです。一般の株式会社にくらべると分配金を多く出せる仕組みなのもGOOD!

REIT(リート)は株式と同様、証券会社を通じて自由に売買できる。プロに運用を任せられるため仕事と良質しながら資産運用ができます。

過去、不動産投資はまとまった大きな資金が必要とされていました。魅力的で人気の不動産になればなるほど手が届かないと思っていました。
REIT(リート)は数十万円~投資が可能。少額投資ができ複数の不動産へ分散投資ができるためリスクの軽減できるのも魅力的です。

REIT(リート)は投資は、勿論リスクもあります。
不動産市場が好調であれば、賃料も上昇、分配金の増加につながります。
ただし、その逆もあるという事。
欲張りすきず、最初は小額から始めたいと思っています。