馬王くらぶ -747ページ目

菊花賞予想!

今年のダービーを勝ったのはご存知の通り牝馬のウオッカである馬それを考えると牡馬は少しレベルが低いかも知れないダウン頭は2頭軸で④ロックドゥカンブと⑰ホクトスルタンのクラシック未出走組から④⑰→⑦⑨⑩⑫⑭→④⑩⑪⑫⑭⑯⑰⑱の64点!
富士ステークス ◎はエアシェイディ休み明けだが東京コースと相性がよくいきなりを期待パンチ!!⑦→①②③⑤⑥⑨⑩⑫⑭⑰→④⑪⑯⑱の40点!

時間かかるかな?

シルクレセプションは地下馬道で横の馬に蹴られたとの事!ショック!レース後、腰を気にしてるので針をして放牧ですか…病院時間かかるんかなぁ?シルクストレングスは暫くはじっくり乗り込むとの事でしてまぁこちらも焦らずにということで…ニコニコ

全然関係無いですが…

秋華賞のプレゼンター眞鍋かをりやったんやプレゼントおいらは眞鍋かをりのファンなのですドキドキJRA-VANの鉄人がんばるぞ!パンチ!