今日から・・何事も思った時から始めなければ成長できない。わかってるけど、これが難しいねんなー!今日はとりあえず、プライスレスを見て証明写真をとりに行って帰って勉強を始めよう!やるんだぞ!オレ!一日一日ちょっとづつでも頑張っていかんとな\(^o^)/よし!iPhoneからの投稿