メリークリスマス一人のクリスマスとか久しぶりやな。 なんか今年はやたら意識した。 やっぱ寂しいんかな。笑 けど最近悪くない。良い感じってわけではないけど。 キック普通にカッコいいな。 気づくの遅かった。 これからは楽しみがいっぱいだ。不安もいっぱいやけど。笑