kingのブログ -2ページ目

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

一人のクリスマスとか久しぶりやな。

なんか今年はやたら意識した。

やっぱ寂しいんかな。笑

けど最近悪くない。良い感じってわけではないけど。

キック普通にカッコいいな。

気づくの遅かった。

これからは楽しみがいっぱいだ。不安もいっぱいやけど。笑