新作ルイ・ヴィトン バッグ

新作ルイ・ヴィトン バッグ

専門ブランド コピー激安販売店ルイヴィトン バッグ、ルイヴィトン財布,ブランド販売 サイト,価格は安く、品質は保証。
email:servive528@yahoo.com

Amebaでブログを始めよう!
最近では,中国の高級ブランドが店潮を入力します,北京は中国の都市のリーダーとして,豪華なショッピング地区もますます主にルフトハンザと他のショッピングモールと東部地域に集中し,過去に北京の高級ショッピング地区を拡大しています,ブルーハーバーモール "は,アップグレードのグレード新ラウンドの高級ショッピング地区の東部を持つ,同時に,ワンダプラザオープニングCuiweiスクエアショッピングセンターはJingxiの高級ショッピング街の空白を埋めることです,世界ラグジュアリー協会中国事務所首席報道官は,世界的な金融危機,中国は国家の高級ブランドの重要なポジションになるという,高級商店街は50万人以上の総面積は,金融街[9.392.85%]ショッピングセンター,新光ジンバオ会3,インタイムロッテデパートやその他のハイエンドモール開かれるなど,2006年初頭以来,モノグラム 財布,新たな勢いを強調平方メートル,ルフトハンザ友情ショッピングセンター,SCITECHプラザ "ベテラン"とハイエンドのモールをターゲットの方は,東部地域の高級ショッピング地区を構成している,ブルーハーバー,三里屯Villageには,国際交流センターグランド天と地と北京の伝統的な東部の高級ショッピング地区に "新鮮な血"をもたらすためにストリームに来て,他の大規模集積プロパティをpingします,シャネル バッグ,改善された等級とサイズ上の前のハイエンドのショッピングモールと比べて新興の百貨店,首都の東部ではなく,過去に北京西部地域は,高級ショッピング街 "をコンセプトに"言及しないように大型商業施設の不足となっています,景山ワンダプラザを開いた状態で,状況は完全に逆転している,フォーマットの商業品種は,両方のワンダプラザの営業成績において良好な結果を達成しました,Louis vuittonバッグ,チャンモール煕Cuiweiプラザ,華を開くと,また西部の北京の高級ショッピング地区の成熟を加速させて??いきます,高級品市場はまだ,グッチなど多くの国際的な高級ブランドを含む,エルメス バッグ,飽和していない,ヴィトンはすでに北京の店舗の特定の番号を持っています,様々なショップの好みを買う北京ベースのコンシューマでは,DTZ DTZ華北地域ニエカイアイスアナリストの頭部は,北京の高級ショッピング地区はまだ飽和点に達していない,いくつかの地域では高級品市場の発展の可能性を持っている存在であると信じています,この点では,ビジネスの専門家でも同じ見解を表明した,彼の見解では,全体の消費量の増大は,高級ショッピング街の成長の主な理由です,北京の三里屯地区放射線東部の大面積,ルフトハンザ,朝陽公園,周囲の,望京,順義エリアを含む放射線の主な範囲は,,消費者団体の能力,消費者のための良好な見通しと,同程度のCBDエリアの消費者顧客でハイエンドのショッピングモールの能力,このようなショッピングモールなどのExchange天と地,主に高級ブランドとなっているが,上記の理由三里屯Villageに賢明になり,国際交流センターにpingを実行するには,東部の別の高級ショッピング地区の首都になるために努力しています,ハイエンドのビジネスの北京の西部地域は,後半開始しましたが,特に同じように偉大な消費ポテンシャル,最も重要なdouble値, Cuiwei正方形の開口部は,業界の注目の外に得られる累積人気Cuiweiの建物に依存することです,よく知られている,ハイエンドの百貨店に成長し,発展させるためではなく,単独よりもその巨大なVIPの消費者団体,商店街のトラフィックです, Cuiweiプラザは,このようなセンターに比べて,まだ開いていない,忠実な顧客を蓄積してきたが,一歩であったCuiweiの建物が長年かけて正常に動作し依存しています,それは百貨店形式の西部地域の首都は北京市場で侮れない "新しい"に進化しましたことを理解されたい,データは,都市地域の西の消費者市場は,東に不利全くないことを示しており,都市地域の西部に位置し高級モールが積極的に大きな発展を模索しようとしている,豪華な領土を構築し,それらの成績を向上させる,
ワード革新,我々は広東,上海の一年以内に,今週,本当に珍しい,様々な場所でのシーンについて話して,温家宝第三,海南省では,たくさんの話が,そう今週のとおりです,結局のところ,金融危機の環境予期され,広東省の視察に,広東本土の省や国内総生産(GDP)の最古の間の自律的な地域では,首相は何が起こるか今回温家宝広東,興味深い正常であるが,見るために広東省に行ってきました広東省の革新的なラインは,イノベーションの話を持っているだけ話をする時間が近い,皮革製品のビジネス企業のイノベーションについての講演は,通信,テクノロジー企業は,最大同時に独立した技術革新,上海自動車ショーでボアオフォーラムトークについて話をするフェア継続的なカントンには,もちろん,技術革新について語る文化的企業のイノベーションの話人々は,独立した技術革新について話しているので人気があり,なぜ金融危機の状況,それは薬の金融危機のルールであり,それは我々がチャンス, "ニューズウィーク"今週は視点,懸念を参照してください危険を作る週の今週は,独立した技術革新,ショート:解説:ちょうどボアオフォーラム,広東省への温家宝首相の訪問に出席し,再び,カントンで,彼は最初の文の順序を尋ねた,彼が最も心配しているどのように強力なエンタープライズでの競争力であり,話どのように森の中か??ら出て,彼はより多くの技術革新を述べた, 4月20日,中国の国産の第3世代(3G)携帯電話の裁判の後,彼はの存在を言った:温家宝:イノベーションは,競争力を高め,富を作成するだけでなく,中国の人々の尊厳をも獲得することができます,世界のイノベーション競争は,中国の人々は先に行くことができます,解説:危機下では,それらの場所がない,非常に難しい私たちはそれらの輸出志向型企業に圧力を感じるようにするため,また,あっても我々はこのような企業の顔であるので,彼らより少ない困難なジレンマ技術革新を,実現いくつかの悲劇的な味があるでしょう:キャントン,セラミック企業は貴重な受注を維持するために安価な人造石製品を開発し,深センでは,第一四半期の売上高は前年同期比で特別なコンピュータメーカーは,まだ10%の増加となりました,で開発,武漢ハイテク会社は,五億元の市場を獲得することが期待され,汕頭は,世界トップクラスのセキュリティの兆候は,スマート人形,玩具会社,数千万人未満?5ヶ月の販売収入を開発しています,圧力と革新を耐え,それが少し改善されている場合でも,また,生存の可能性を稼ぐ金融危機を乗り切ることができます,同社チーフエンジニア鄭建武は,この技術は,協力について話をする私たちのビジネスに顧客ほぼ毎日,出てきた,解説:未満10ヶ月,温家宝首相は,広東省では,人々が課題を満たすために奨励するために同じ時間で,下のもの粘り強い生存革新的な企業は,実際には,首相自身の自信をもって増加してきている,広東省の経済状況では非常に厳しい環境であり,我々は "珠江デルタシリコンバレー"として知られているZTE社ハイテク工業団地,これらの企業のHuaweiの活力と自信を参照してください;東莞,金融混乱の最も大きな打撃を受け,我々は雲を見るハイテクビジネスパークは,昨年の荒涼とした環境下で,まだ1500億元,36.4%の前年比成長の工業総生産値を達成するため,税も53%の増加であり,また,エルメス バッグ,公園内の企業がレイオフイベントの崩壊ではありません,同じ期間:歴史の中でどのような経済危機をYonghong科学技術政策と規制部門メイ省は,新しい科学を伴うであろう技術革命,19世紀半ばの経済危機,フルートセクションの20世紀の半分,実際のところ,最後には,例えば,新たな科学技術の革命を伴って,前世紀の半ば以降を含む電気革命,電子革命は,石油危機は,実際にも,省エネと環境保護技術の多くの急速な発展に伴っている,さて,今日,我々は最終的にトラフ,エルメス バーキン,おそらく新しい技術革命の,危機から世界経済全体を引き出し,世界経済を引っ張って,大きな予言をすることができます,解説:深刻な危機に直面し,時には歴史の逃げ道を見つけるために落ち着かず不安??に冷却する必要がある, 1980年代には,よく知られている米国のシンクタンクRAND社は,hermes エルメス,隆起:金融危機に関係なく,携帯電話の製造の一種で,中国のために ",経済的に自立する唯一の独立した技術を政治的な独立性を持っている"だけ2ドルを稼ぐ,エルメス 財布,ボーイング社の航空機の歴史を変え5000万シャツを行い,以上である必要があります,金融危機は,課題をもたらしたが,また機会をもたらすが,機会がだけダイナミックイノベーターに任せることができました,中国は新たな出発点で後方にすることはできません,同期間:科学技術政策と規制事務メイが,私たちの国をYonghong省は多くの理由があります...現代内部に屈辱を被ったが,私の意見では,非常に重要な理由は,我々は数回産業革命を逃したということです,我々は変化の原因は,人間と最も壮大な時代はありませんが,そのような技術の爆発は,業界の変化は,このような重要な歴史的時代は,実際に我々は疎外され,それが現代の内側にモダンで,その世界の背後に指摘しておかなければなりませレーンが直接の原因の屈辱を受けた,
ブランドのアパレル企業は売上高の増加,チャネル資源を豊かにするために彼らの戦略を調整している,ヴィトン 財布,絵は都市によく知られているアパレルブランド端末ファサードを示しています,千億への販売の開発の前に二,三十年のスケールで多くの中国の家電メーカーは,蘇寧と国美はわずか10年という短い期間で,我々は魅力の数十億の小売ブランドの数百をしている間は明らかである,統計によると,国内のアパレル業界の年間需要は,1000000000000元,15%の年間成長率に到達する,しかし,衣服の企業の何年間売上高は100億元に達するないこと, 2010年度の観察,16.75億元,21.98億元7オオカミの最初の雁行Joeoneの営業利益に泉州服ブランドによる販売億悲しいマーク,対照的に,ほぼ100億元のスペインの衣料品ブランドZARAの年間売上高は,中国の最初の層の都市に入って,まだ毎年の成長の大きさの約10%です,なぜこのような大きなギャップ,業界は,チャネル内の問題の核心と考えています,ルイヴィトン財布, "ブランド小売ブランドを行うため,国内縫製企業,メーカー初のブランドの大半の街を歩いてから,このモデルを実行し,企業は数十億ドルをやる,それが先に進むのは困難である, "クノッホ株式会社,鼎ホイは言った,でも,よく知られている衣類ブランド戈,杉,そして近年では,広い範囲を取る必要がありました,非常に明確に知っている鼎ホイが指摘し,我々はすべて,ブランド開発,国内の縫製企業はザラ,ユニクロやH&Mの販売を行うことが困難である,衣服の企業のインターネットマーケティング好ま泉州番号は,イノベーションを導くようにしようとしている,現在,衣料品企業を含む7つのオオカミは,アウトレットと2足歩行のユニオンショップモードをとっている,しかし,事実はコンセントが企業の戦略的意図を実装しますが,できますが,コストが高すぎることを示している多くの画像ストア,旗艦店の長期的な損失,また,消費者の行動の大きな変化にも役割を果たしています,ヤンShuqing,華僑大学,マーケティング部長は,言った: "若い世代,特に90の後に,より便利に大規模なオンラインショッピングのように" 2008年から,泉州の衣料品業界は,オンラインマーケティングを試し始めた,Louis vuittonバッグ,報告によると,多くの大企業が若者のファッションの人々の好意でそんなに人気があるオンラインストア,ストア,ディスカウント,ギフト,店を開くために, "お店泉州衣服産業は伝統的なチャネルとフォームの概念です画期的な "しかし,我々はすぐにショップやストアが完全にコール小売店のブランドを置き換えることはありませんことを発見した,市経済貿易委員会は研究者として徐ユアン·チャオ氏は, "先進国では,商業小売の80%以上が,まだ店は,国内上昇ショップによって行われますが,その売上高の割合が高いものではないされています,"基本的につまり,仮想チャネルは泉州の衣料産業は,生産者の役割を変更することはありません,したがって,それは全体としては画期的な戦略的方向泉州の服飾業界ではありません,ヤンShuqingは,衣服産業のマーケティングの奇跡を作成する記者,ZARA,ユニクロ,H&Mは,小売業者のビジネスモデルを語った,それは,Notch衣料品メーカー·ブランドから小売店のブランド転換へのアクティブな泉州の企業は,泉州アパレル業界の変革を促進し,アップグレードすることによって表現され,2006年以来,ことがわかる,ルイヴィトン新作,オーダー業界団体の飛躍,泉州は,世界の衣料産業の小売ブランドの影響力を持っている必要があります,
行進風景,青い空,木,緑,自然が徐々に元気いっぱい,深い眠りから目覚めてください, Annaiの子供たちは,ヴィトン 財布,海外フランチャイジーは南部深センでこの素晴らしいビジュアルの旅の一般的な経験を積むだけでなく,全国から200以上の都市,2011年秋と冬服の注文が厳粛に,この時点で開催される装備,秩序だった,annaiの子供たちが芸術の遺産を続け,肖像画はウサギアート製品を発売·2011秋と冬服のビジュアルテーマ,巧妙な設計により,これ製品に感覚的な体験を,同時に,初めて店のイメージのデザインモデルの第4世代のannaiの子どもたちは,フランチャイジーに会うために,これは,受注の視覚の饗宴が吹き飛ばさフランチャイジーの存在によって引き起こされると呼ばれ,自信に満ちて,2011年にannai子の彼らの熱い新しい秋と冬を表明した, 15周年2011 annaiの子どもたちは,ウサギの中国の毛沢東·イヤーに合わせて,モノグラム 財布,ウサギの人形のイメージは,このannaiの子供の特別な15周年を起動して,四半期衣類パターンの画像を多用します,デザインのコンセプトでは,ダダ芸術,ポップアート,印象アート "と"の新しい使い方は子供服は精神に満ちているので,視覚的な芸術 "芸術的な描写annai子供ウサギの画像変形設計を構成Tシャツ厚いローズレッドラウンドネックの長いセクションで,鮮やかな目のウサギの頭の形で飾ら胸,財布 ヴィトン,ひし形ジャカード生地グループ衣類をステッチ厚いリブの生地は,楽しさと完全な弓のウサギのパターンを追加します,デザインや生地の選択の工夫の詳細は上の季節の服のデザインの革新に加えて,大型プリントドレスのエリア,子供によって受信されたことに加えて,シーズンが作成した迷彩文字変形降圧変形パターンを搭載したモデルのより多くの花と選択肢,新しいポリエステル軽い防水圧力ライトファブリックを使用してannaiの子供を持つことになりますコー??トドレスは,異なるモデルは,ルイビトン,子供の子供のような無邪気さを補強している,セーターのデザインは素晴らしいと呼ばれるカフデザイン黒とグレーの陰と陽,黒と灰色の人格様式のより良い利用,周りの多くのユニークな個性である,武道の足の下に,ファブリック内のAnnaiは子供今年,はるか先の他の子供服ブランド,彼らは新しい生地を使用し,今年の聖杯の良いファブリックannaiの子供たち - Maone,それは表面だけでなく,滑らかで,きちんとしていて,ソフトで滑らかな,スエード膨満熱性能を感じるあなたの子供は1が女の子を傷つけるトリックである場合は,毛織物の生産がランタンの形のベストスカートシスを入れ,シックな,傑出した気質であろう,重圧感と香りのファッションセンスを減らすために,スキルの熟練したミックスをannaiの子供のデザイナーにレベル別のダウンジャケット綿パッド入りの服を着用することを積み重ね,新しい衣類賢いマッシュアップの様々なスタイルの異なる色を,ショーを放します,そのような帽子,手袋,スカーフ,目,などのアクセサリーの使用における柔軟性は,実際の工夫で,信じられないようです,かわいい女の子の??モデルはスーパーモデルの気質ウィザードの頭の装飾誇張された大きなホットドリル弓うち,ハンサム,活発な男の子モデルはクールなハンサムな新鮮な人笑わずにはいられない,非上にあった,レーザーダンスパフォーマーを招待会議が素晴らしいレーザーダンスショー,衝撃的な感覚より顕著な視覚芸術をもたらす,製品デザインは,視覚的衝撃をもたらし,その順序は会場のデザインが新鮮な感じを与えるようになります,静的な展示会場で初めて練習会場は,フランチャイジーは個人的な経験を通して,サイ??ドannaiの子供たちが快適に感じるように,デザイナーの解釈のデザインコンセプトを聞くことができます,だけでなく,製品そのものだけでなく,最新のannaiの子供店舗設計·モデリングの新しいイメージの第四世代から,この "快適ではない",背景にお互いに柔らかい繊細な木炭ボード,鉄,回復ログと容器材料,ザラザラした質感,低キーグレー,子供服は,素晴らしい衝突感はグレートーンのデザインの子供服ショップの装飾デザイン革命と呼ばれるここに輝く,大胆かつスタイリッシュなので,フランチャイジー,これは,全国の店舗が精神annaiの子供たちの革新的なアイデアの15年間,ハードサービスを披露する,大胆なファッションと環境衛生の両方の装飾を更新していきます今年annaiの子供が報告されている, Annai子供曹操チャン,ゼネラルマネージャーは,会議で言った, "わたしはannaiキッズはいつも子供たちの良いパートナーになることを願って,健康で快適な,きれいな服を持参する子どもたちのためにも10年,20年,50年,あるいは100年とすることができます彼らに最も純粋で素晴らしい子供時代を与える,快適 "より多くを得るために"それはannaiの子供がいるので,初めは,ファブリック内の継続的な改善と技術革新だけでなく,店舗設計で難しいスタートを克服奨励この期待です "消費者の信頼,
困難を乗り切ることが同心円ハートBashuの犠牲者は,5月19日の12:00(現地時間)に終了しました8汶川地震は34073人が死亡した原因となったと245108人が負傷した,犠牲者の数は500万人以上の人々に期待されています,山々の間に無数のBashuの同胞分離振る,自宅のクラッシュは,愛する人を失った家を失った,それは偉大な疫病で大きな愛を期待して大好きです, 5月19日,本社で14:28のNAC北米風は,すべての枝や機関のすべての従業員が海外で汶川地震の被災者の同胞に深い哀悼の意を表明し,3分間の沈黙の中で立っていた,温州マーケティングセンター,中山支店,鄭州支店,平湖市の生産拠点と海外企業の機関のNAC北米風の中で同時に,それぞれ, "汶川地震のNAC北米風ハート募金セレモニー"の後の沈黙の瞬間に,同時に深い哀悼の意を表明したフェロー被災者すべて北米風のBashu被災同胞の献身の誠実な愛のために募金することによって開始され,全国地震救援活動への貢献,この瞬間,シャネル 財布,全北米風と全国人民のための電力力共通の方向に動いて心臓,汶川場所という男,シャネル バッグ,すべてのNAC北米風の社員が地震帯の犠牲者のためのお金を上げるの資金調達に関与したすべてのNAC北米風の従業員は,言った:我々は,距離ではない深発地震帯であるが,個人的には廃墟ではなく,シャネル チェーン,地震帯の犠牲者,人の下にボディのための瓦礫を分解しない自身の軍隊は彼にきれいな水の入ったグラスを手渡したが,シャネル ネックレス,我々は,心臓Bashuように,喪の魂のために祈り,彼らの家を再構築するために,被災地の人々をサポートするために,具体的な行動を取る,加えて,一部の従業員が自発的に被災地債務の人々のために献血をNACの北米風衣類被災地の献血チームに彼ら自身を組織し,体調の要件を満たしています,それは,お金が被災地の中で最も緊急救援物資の収集のための寄付や企業献金初めて輸入関連の慈善団体のアカウントを通じて提起されることが報告されています, NACの北米風が積極的に,複数のフォームを起動するために寡婦や孤児の子供たちを助けるために,彼らの家の再建を支援するため,被災地の人々に思いやりの大きい強度を計画している,
産業,ハイエンドイベント:エリート集め深度マイニングトラックスーツ市場広大な利幅パンボート珠江ナイトツアー:オペレーティングトップマーケティングの専門家対話型の授業ブランド剤: "ワイヤち" 08冬の生活状況は,大手家庭サービス文化のトレンドをテーマのフォーラムの講演を表示道路のウェルス·マネジメント·ビート·アグリゲーション:良いエージェントは珠江への富の壮大なのんびりと動き,美しいリバービューの急流を構成するワイヤーチーブランド "に連携し,無限の明るい,ルイヴィトン店舗,シェルTingnaガーメント有限公司によって黄金絹カイ耀輝LEDが消灯珠江 - 自宅でサウスチャイナ·ファッション服(最初の)ヨット富サミット "珠江クルーズ5月30日の夕方に開催されます - ジン·ジン号航海ファッションと富が南中国のファッション業界の収束にもたらす美しい饗宴,セレブリティ,業界リーダー,マー??ケティングの専門家,卓越したディーラーや大手メディア,ルイヴィトンコピー,200人以上の人々がこの瞬間の到来を目撃します,ワイヤーち "ブランドベイズTingnuo衣類有限公司は1984年に設立されました属し,同社の生産拠点は,中国の下着の都市に位置しています - 汕頭Chaonanは,Louis vuittonバッグ,偉大な女性のブランドの下着の強さ,パジャマやトラックスーツの製造·販売企業である, ISO14000の環境認証制度は2001年に発売され,ISO9001-2000国際品質マネジメントシステムの認証を取得しました,同じ時間は最初,トニーTingnuoの質がすばやく広州,中国(マーケティング)の本部は,専用のマーケティングチームの形成に2006年に設立され,既存の生産と設計能力を強化することを確認し,製品の品質を向上させるためによく知られているデザイナーを雇った, 120万人の現在の年間生産能力は,国内の下着第一線のブランドが製品デザインの品質をランクに達すると,ブランドの下着は,トラックスーツ協会単位のタイトルとして,2007年に栄誉,2006年には最高品質賞を受賞しました, 2008年には名誉は中国トラックスーツ協会の副会長を務めたユニット,ワイヤーCHI / SOFTZONE ""プイティンナ/ BATINNA ":同社は2つのよく知られているブランドを所有しています,主に男子と女子のパジャマホームサービス,家庭でのブラジャー,パンティー,調節可能な下着,カジュアルな服装を含む主トニーTingnaランジェリー,芝のシルク製品,マーケティングとブランディングで会社の焦点:中国(マーケティング)本社は,2006年に広州に設立され,ブランドやのれん,売上高の上昇と共に全国の主要都市,ルイヴィトン新作,地方の代理店,専門店,販売カウンターでの事務所の設立製品の中国内陸部のカバレッジとネットワークの急速な拡大と成功は積極的に国際市場を開拓,同時に,企業は完璧な団結と一意性を達成するため,製品構成のブランドイメージ,包??括的な計画との統合により,製品の広報担当者として国際的スーパーモデルのジェマ嬢を雇うためにたくさんのお金を費やしています,将来的には,トニーTingnuoの人々が "製品"名声,デザインの著名な受賞した "サービス"に準拠し,ファッション,快適さを提供するために,国内外の消費者のためのワンストップ·国際ランジェリーのデザイン制作販売コングロマリット,となることを目指してい,健康の高品質な製品,トニーTingnuoアパレル株式会社の活動:2008年5月30日 - 2011年5月31日イベント開催場所:珠江クルーズ - ジン景記号(地図付き)問い合わせ:呂盛コンサルティング電話:13148934606ファックス020 -62132299会社ウェブサイト:http://.cn Eメール:batinna@sohu.com会社の住所:Sanyuanliアベニュー,広州市白雲区Tangxi國強アベニュー,C棟3階
二年前,織物従事靴は金融セールスマッコリに従事しました....??..機関が複雑なことを困難にするとなっています "それは冬でした,長江デルタ企業は静かに"上海電気(集団)株式会社はとピール282企業は今年,中国紹興に期待されている "小型化日本酒グループ剥奪スパンデックス事業,東中国技術移転フライ東の照明及びその他の株式,上海の国有企業の数十は,明らかに主要産業の範囲を定義することです...長江デルタ地域における企業の "ダウンサイジング·タイド",エンタープライズチー "ダウンサイジング"が最近では,長江デルタの多くは "ダウンサイジング"を持っている暗黙の了解です,業界の何百もの前に上??海電気(集団)株式会社は,20万人以上82業界に還元さを採用しています115000人を雇用している,hermes エルメス,黄ディナン,グループの社長は,2004年,グループで開始し,エルメス バーキン,年間100社を剥ぎ取ると語った,今年は282の企業が90%以上を占めている主要企業の企業外に,取り除かれ増加した,上海電気の少数派と長江デルタの同じ "ダウンサイジングの動き"をする,赤トンボグループのウェブサイトの2004年導入: "プロの靴のコレクション,教育,金融と分散投資地域グループ"今日は,ウェブサイトには,2つの言葉 "教育"と "金融"を見つけることは困難であった浙江赤トンボグループスタッフがこの記者に語った,ので,どのような前線は長江デルタの会社の主な事業の結果に戻り短くすると, "小型化"している,エルメス バッグ,黄ディナンはまた,企業の "ダウンサイジング"とマクロ経済の独自の開発の必要性を説明した,上海電気(グループ)株式会社,プレビューの有効性の "ダウンサイジング"の後, 100億元,2007年の売上高は500億元以上の主な事業の2004年以来,年間売上高,また,産業のコア競争力の数の出現は,4年連続で10歳のための世界初のエレベーターの生産のためのグループの発電設備の生産は世界第三位の国内空調機の市場シェアを維持している, "拳が戻ってきて,それ以上の強度を持つように叫ぶ,"浙江赤とんぼグループ会長銭神保も理由を伝えます,お金神保タンチェン,当社グループは新たなビジネスチャンスをつかむために期待している,前に道路の多様化が旅し,実行可能であるように見えますが,確かに気を取られて多様化しているでしょうから,私達が主な産業に戻らなければならない,身体強い "程度"冬 "痩身それは今年の前半は,国が60,000以上の中小企業の倒産を持っていることを理解されています,ウォールストリートでは,国際的な金融危機のより広い範囲でも,実体経済に影響を与えるし始めている,マクロ経済の状況では,より良い生存するために, "ダウンサイジング"のときにすると, "フィットネス"を強化することです, "今,私たちは発電,送電,配電,重工業,エレベーターや他の基幹産業と基幹産業の発展に重点を置き,積極的な新エネルギーなどの新興産業を育成し,"黄ディナン,昨年,上海電気(グループ)株式会社,入力上の主な産業は言った資金の5030000000元,風力発電の分野では,投資は今年2.2億元に達し,来年は飛躍的に改善していることが期待される,赤トンボグループ近年の焦点主な産業は,2007年に始まり,赤トンボは,R&Dとスポーツの靴の生産基地の建設に20億ドルを投資した, 2007赤トンボグループの売上高は25億元,20%以上の増加,エルメス 財布,10%の利益率を達成しました, "現時点では,長江デルタEnterprisesの薄いボディ度の冬 ,清華大学とこの潮が国に発生することは経済研究の軌跡の中国センターのエグゼクティブ副所長,
デイリーニュース恐ろしい性能Ruqierzhi会社は昨年4799040000元の総収入は,同期間に55.88パーセントの増加を達成し,632330000の総利益元で,前年同期と比較して324779000元の純利益は,それぞれ903パーセントと1606.5%の増加,私たちの期待に沿って性能が大幅に増加,収益および利益の成長を考慮すると,81%のフェロシリコンの収入が大幅に増加,33%の電力の収益成長率,70%の石炭の増加の観点から重要なフェロシリコンの寄与は,カルシウムカーバイドの収入は29倍に増加した,成長の理由は,次のとおりです,生産の大幅な成長の第2四半期から開始フェロシリコン価格も起因するその他の優遇率の高エネルギー消費,下期のフェロシリコンの部分,高い収益性を維持し続けることが期待されるにキャンセルされ,増加され,同時に電気の新ユニットフェロシリコン生産量は発電機全負荷の増加を牽引し,成長率の後半は高止まりが続くと予想され,石炭の新たな生産は第2四半期に運転を置くことができ,価格は石炭事業は,下半期の成長を続けて増加,操作へのカルシウムカーバイドの生産能力は,利益を貢献し始める,全体的に見ると,ヴィトン 財布,いくつかの有利な要因が維持され続けるだろうと述べた,サプライズ我々は今年の下半期における同社のアパレル事業所得カシミヤ衣類事業は前年同期比20.46パーセント減少したと指摘したが,ルイビトン,売上総利益率は,我々は衣類カシミヤ事業を驚かせるだろうと思います1??9,ルイビトン財布.65パーセントの増加が大幅に増加しました:会社意図的に自社ブランド事業の国内販売に特化し,低マージンの輸出OEMを圧縮し,同社のアパレル事業の戦略転換は,財布 ヴィトン,ファッションブランド企業への変換の有効性から始まった:カシミアの衣類の生産企業から古い販売代理店からのチャネル転換に自分を制御する,同社のアパレル事業のために,一定の周期性は,我々は後半のカシミヤ衣類事業は驚きをもたらすと考えている,次の3-5年,同社は7から10000000000端末チャネルの建設を投資する予定である,会社から現在北京と上海に旗艦店を構築しており,同社は純粋なカシミアの衣類のビジネスやメッシュ数百億を達成するための非常に自信を持っている
国際的なファストファッションブランドを送信するユニクロの7月10日,我々はかなりユニクロキャンプの開発のスピードアップ,北京で戦略的協力調印式を開催しました,昨年7月20日以降,正式に設立され,全国60以上のUIP迅速な推進とブランドの売上の周りに運用,ユニクロ派ショップが同時に,急増している,電源がTWICE鳥がコールセンターシステムに依存しているセンターシステムを呼び出す,ソフトウェア会社は彼らのユニクロ送信ネットワークの旗艦店オンライン販売の売上が1000万人を突破構築,それはユニクロ派が別の主要顧客の分野では,千と千尋の神隠しアパレルeコマース事業Rongshi雅カシミヤ,続いInfobirdすることが報告されている,金融危機は自助への移行を求めている,温州は,金融危機で最も打撃を受け,中国の南東沿岸部の都市,昨年の金融危機の一つとなっている,ますます顕著経済根深い矛盾と,温州の民間企業のオペレータや,強化する包括的な産業構造を追求し,アップグレードし,販売チャネルやビジネスモデルの革新を拡大する製品の品質にもっと注意,それは,このコンテキストでは,ユニクロの派閥が生まれる,ユニクロでは,端末の販売に対して,連合服のブランドに参加して,店舗やオンラインストア,プロジェクトの公式なキャリアを開始し,100以上の地元の製造会社の製品を吸収するために100を5つの目標を温州8コア企業によって設立された合弁会社を送信する億円となりました, "ユニクロは温州に衣服企業BaoTuan革新的な典型的な練習を送った, "浙江縫製産業協会副事務総長孟Pingは言った,前浙江省の縫製企業は輸出受注に多くを依存している,デザイン,ブランド,チャネルは浙江省,アパレル業界の中で最も弱いリンクである,ユニクロキャンプが最大の利点ですが,それがこれらの過去である物理的な店舗とeコマースパラレルモードを取る販売モデルの弱点の広い範囲, "ユニクロキャンプ",両店と通販,オンラインショッピングなどのデジタル,3次元のマーケティングモデル,偉大な "の敷設泥棒は,chanelバッグ, "経験豊富なコールセンターのサービスプロバイダを選択する傾向が,ユニクロでは,同社は広範な交流と業界インサイダーを行った市場調査の仕事のかなりを行っている送信します最終的には,ユニクロキャンプ北京Infobirdを選択顧客のパートナーとしてサービスセンター(株),Infobird,ユニクロ派のニーズの詳細については,IPクラウド·コンピューティング·コールセンターシステムを開発するため,その建物のプログラムは現在,ユニクロは40席の規模が正式に開始された操作を送信ネットワークオーダーにおける顧客からの問い合わせや注文処理サービスに応答するために使用,ユニクロオンラインストアの顧客サービスのスーパーバイザーを送り,毎日彼らが顧客コールを多数受け,顧客サービスセンターや安定した操作は,オンライン販売の仕事のための保証を提供してきました,chanel 財布, E-コマース+新しいアイデアを開くためにコールセンターInfobird,コールセンターシステムの大手サプライヤーである ",コールセンターシステムの構築は,多くの電子商取引ビジネスのために持っている,早いから最近栄深夜,千と千尋の神隠しにアリババネットワーク,ユニクロは,Infobirdアパレルeコマース事業会社の事業拡大を後押しするため, "クラウドコンピューティング"の概念に基づいて優れた顧客サービスのコールセンターシステムを提供することは,継続的に実践し,シャネル 財布, "Eコマース+コールセンター"モードのように成功した証明企業が顧客サービスセンターの重要性を認識しています服のeコマース企業をやってみたい,優先順位を考慮する必要性が競争の激しい市場環境において顧客サービスセンターを構築に適した会社を見つけることで,顧客のリソースは,となっているeコマース事業は希少資源を奪い合う,それは言うことができる,誰が今日本格的に電子商取引の売上高を持つ人は誰でも顧客を所有し,コールセンター市場の需要も増加します,企業をコールの成長のさまざまな段階を満たすためにセンターの差別化された需要Infobirdは,2つの異なるソリューションを発表しました,特に簡単に管理することを特徴とする大企業の大規模??な量を,データを収容するのに適した集中型のクラウドコンピューティングのIPコールセンター,ケースは,ユニクロのキャンプはこのモードになっています,その柔軟で便利な,リモート展開を特徴として使用する分散型の初期段階では,インターネットベースの "Qitongbao適し席少量,シャネル バッグ,高成長企業は, Qitongbaoは中小企業のための賢い選択です学習曲線に従うように調整することができます,Infobirdは300万人以上が存在する限り温州アローンとして,江蘇省,浙江省の私たちの中小企業のほとんどを集中した,中小企業のオープン·イノベーション·ビジネスモデルを助けて非常に喜んでInfobirdは,新しい画期的なソフトウェアシステムを見つける,
繊維ラウンドテーブルフォーラム2011年次総会で最近開催され,スクラップ繊維と繊維リサイクルの杜ユィヂョウ,中国繊維工業協会の会長は,国家循環経済発展の重要な戦略的課題と一致していると述べた,このステートメントは,繊維業界で共鳴しました,リサイクル利用といえば,通常,我々はより多くの電子製品にさらされている,金属,紙,水資源,不慣れな織物繊維資源の再利用の回復のため,シャネル ネックレス,当社の織物,石油資源や綿などの天然繊維の生産,ウール,リネン,シルク,化学繊維原料資源依存性,織物繊維消費量の増加に伴い,テキスタイルにも大幅な増加を無駄にしますが,完全に再利用されていません,現実には,繊維リソースがすでに非常にタイトで,原材料価格が上昇傾向が継続表示されているということです,繊維資源の再利用の割合を高めることで生産コストを削減することを約束し,このような状況に直面していました,第一,織物繊維資源循環は,繊維産業の持続的発展との関係の重要な問題であることを認識する:私はいくつかの側面からの取り組みがあると考えています,消費者は繊維資源の制約を理解できるようにするため,シャネルチェーンバッグ,さまざまな施策を通じて,社会全体でのリソースの織物繊維の再利用の概念を確立するには,その織物緑色消費者意識,ファイバ資源の廃棄物繊維織物のリソース利用を奨励するためにリサイクルは,チャンネルを開く,第二に,繊維資源リサイクル技術の研究を向上させ,アプリケーションの範囲を拡大する,既存のリサイクル技術とプロセス製造テストは,調整が実際の生産,工業化に置くために,できるだけ早く,できるだけ早く完了する必要があります,技術革新に頼ること,割合および繊維資源の再生品質の再利用を増やし,廃繊維の再利用コストを削減します,とても広い範囲,特に産業分野の役割で,範囲を拡大し,同じ時間をリサイクル繊維を無駄にする,再び完全な産業チェーンを形成するように,適切な基準,計画とアプローチ,仕様繊維資源のリサイクルと再利用田の開発を開発し,関連産業の発展を促進する,chanel 財布,紡績繊維資源のリサイクルは,新興プロジェクト日の出産業は成長を続けており,繊維原料の不足を補うためだけでなく,非常に重要であるだけでなく,繊維産業の持続的発展のため,繊維と繊維大国によってなさたちの力を促進することであるである変換では,シャネル チェーン,積極的な役割を果たすことができます,