EikoのHappy Life〜透き通るような輝くお肌へ導くサロン〜 -82ページ目

風邪2

先週の木曜日からまだ治らないしょぼん


少しずつよくなってきているみたいなんだけど、気管支の周りが赤くなっているんだそう。



耳鼻咽喉科で診てもらい毎日ネブライザー。



もちろん仕事にもいけず…



早く仕事に行きたいガーンガーン


けど今年はインフルエンザが恐いので無理しないで今週いっぱいお休みもらいました。





早くよくなりますようにキラキラ



カズにも早く会いたいよしょぼん

風邪

木曜日に喉が激痛に襲われ金曜日には熱出て完全に風邪引いてしまい土日もどこにも出掛けられなかった(T_T)
 
 
 
 
そして声が出にくくなり喋るのがしんどい。
 
 
 
前に声帯痛めたからなのか今回喉から風邪引いたからなのか…
 
 
 
仕事柄声を出すから喉を日頃から大事にしなきゃいけないなと改めて気づかされました。
 
 
 
 
生姜紅茶とポカリばっか飲んでますeikonの自由人でいいじゃんブログ-a27839c6572083c7f9c9af3118514979.gif
 
 
 
 
今から喉にいいと噂のはちみつ大根を試してみようと思います。
 
 
 
 
早く声がでるようになりますように(>_<)

JELLY

VIVI NUTS 雑誌何買うか迷うな-



いつもはBLENDA買ってるけど、たまには違うの読みたいし(>д<)










全然関係ないけど、食欲の秋って恐ろしい(x_x;)






体重増えないように維持しないとなぁ




彼氏にもずっと可愛いと思われていたいし(笑)