新年あけましておめでとうございます。





ついにやってきました、2011年。



朝、いつもと同じように7時過ぎには起きて、お雑煮食べて、おせち食べて、お菓子食べて、の繰り返し。










食べてばっかりやーーーん。



こりゃーいかん。という事で、お昼から、家族3人で近所の神社へ初詣。


行きしなに雪がジャンジャン降ってきて、めちゃめちゃ寒くて、鼻まっかっかになっちゃったけど、きちんと手パンパンしてきたよー。



ムスッコには、日本の伝統行事をいーっぱい経験させてやりたいと思ってるから、どんなに頭に雪が積もろうが、初詣行ってよかったー。



おうちに帰って、すぐお風呂であったまったから、ポカポカじゃー。



幸せー。
今日で2010年もおしまい。



今年はムスッコが1歳のお誕生日を迎えて、わたしも母1歳になりました。


初めての育児にテンヤワンヤで、毎日があっっっという間に過ぎていったけど、今振り返っても、辛かったな~嫌だったな~と思う事は何ひとつなくて、ただただ愛しいの一言につきます。


日々成長するムスッコの姿を、1番近くで見て・感じる事が出来て、とってもとっても幸せ。

そんな幸せな環境をつくってくれている旦那さんに日々感謝。

そして、いつもわたしたちを支えてくれている、家族・友達・周りの人達にも感謝感謝。



みんな、いっつもありがとう~!!!


今年もよろしくお願いします!!!