この車誰の⁇って聞いた。
俺の車やんって。
そうなんや、あんたの車なん‼︎
彼女とまだ続いてたんや〜
またSNSに載せてるよ〜
はぁ⁈
俺の車ちゃうし‼︎
でも彼女がデートしたってつぶやいてますけど〜
デートちゃうし‼︎会っただけやし
ららぽーと行ってんな〜
3ヶ月ぶりのデートらしいやん
はぁ⁉︎
その時しか会ってない‼︎
ほんまダルことするなぁ‼︎って夫が言った
ダルいことしてるのはあんたさ
別れたって言ってたやん
彼女もSNSに別れたことアップしてたし
落ち込んでる的なことも…
どっちからまた連絡したんか知らんけど
彼女もアホだな…
わざわざSNSにアップしなくても…
バレなかったのに‼︎
夫のことなので悪いことしてるとは思ってたけど
アホだな…
先日、通風で足の腫れを治すのに
点滴して数日で治ってきたが
また腫れてきた‼︎
今度は薬治療
毎日飲んでる
さぁ次はどんなバチが当たる⁇

